3/30(土)

蕾が膨らんできたけど

まだ桜は、咲いてな〜いっ…


9:30

先日のリベンジをしようと

築地に、突撃した私達😤


憧れのターレーに

乗車させて貰ったよ〜♪



きつねや・ホルモン丼の
路地を選んだんだけど
めっちゃ人が、いっぱいだぁ🤯

↓ちなみに、2週間前15:00過ぎの

 同じ場所の様子…嘘みたいに違う🤣

私は

混雑が苦手じゃないけど

こういう所で立ち往生しちゃうと

将棋倒しになるのが怖いし…


何より、みかのんは
人混みが苦手だから
見たことの無い溶けた顔に
なってきたよ😵


昔、来た時は
ありつけそうにないな…😭

そして肉類も
薄い牛串の
7,000円に、ぶっ飛ぶ🤪
他のお店で、
もうちょい安い牛串に、
ウニが乗ったのとかも
外国人に大人気だったけど

一串3,000円だったかな…
まぁ…買えるわきゃない😱


諦めて、隣の
テリー兄のお店で
あいも好きだった
玉子焼き800円を買ったよ♪
割とお手頃なお肉屋さんで
人気だと言う
チャーシュー840円は
パサつきを感じて
私的にはイマイチだったけど…

ガーリックソーセージ1,300円
めちゃ旨でした😍


鶏肉専門店では
焼き鳥は買わず
モモ焼き各540円を。

唐辛子焼き、麹みそ焼き、
プリッとした新鮮な肉質で

どっちも美味しい😘



やっとこさ
人混みを抜け出したけど…

まだ10:30、近くの
犬OK店はやってないなぁ🤔
暑いし…🥵
休憩したいよね〜と
悩んでいたら、お馴染みの
ちよだ鮨と公園を発見!!

大トロ・いくら・ウニ・蟹が
入ってる1番お高いのでも
1折1,718円なんて〜♡

さっきまで
3貫2,000円の立喰い寿司を
横目で見ていたから

物価が、バグってるのもあって
タダ同然の激安に見えたよ😜

コンビニ限定の
ビールも美味かった😁
桃のスムージーを飲んだり
海老入りの卵焼きも食べて、
お腹いっぱい。

でも、手が止まらない〜🤭

食後のお散歩♪
青空に映えて、
お花が綺麗でした🥰
つづく