3/3(火)

定期通院の後、会社へ向かう途中。


先月はチョコパフェで失敗 しちゃったから

初心に戻って食べ歩きー



採血の為に朝食抜きだから

まずはドラヤキ食べて、血糖値アゲアゲ!


お次は、元祖のお店で念願の カレーパン☆


たまたま揚げ上がり時間の

すぐ後に到着したからアツアツ^^

すかさず齧ると油がジュワワー!


でも不思議とアッサリしてて、

みかにと買った分まで食べたくなっちゃうぐらい

ペロリといけそうで誘惑を断ち切るのが大変だった。


そのまま築地へ歩いて

いつか食べてみたいと思っていた所へ。


ここ、あいのんもOKなお店なんだっ。

でもみかがキワモノ苦手だから

なかなか一緒に来てくれなくてさー…チェッ


色々食べてみたかったけど、悩んで

鯨の竜田揚げをテイクアウト♪


揚げ物続きなのじゃ^m^



一通り築地をブラブラ散策して見て回って

どっからが朝ご飯で、

どっからが昼ご飯かわからないけど

ランチにはこれまた一度は行ってみたかった有名店へ。


親子丼♪


でもこれが意外と…

記憶に残ってないんだよなぁ。残念ながら。


いまどこの親子丼のレベルも高くなってるから

期待が高すぎたのかな?


それか、数百円をケチらずに、

シャモの親子丼にすればよかったかも。

卓上の、ゆず一味が良かった

コスプレ 、好きねぇ…^^;