ハピバ~♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

みやちゃん ハピバ♪
大遅刻 で ラビちゃん ハピバ♪
晩御飯 ビーフシチュー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ


今日1月15日は凄く素敵な写真のお仕事はてなマーク
をして若くてパワフルなみやちゃん のお誕生日クラッカークラッカークラッカー←お名前にリンク貼ってます。
昔何度かみやちゃんのお弁当作らせてもらってて きっと私の片思いな存在あせる
FBでもお友達になってもらって
そんなに たってないんだけど
片思いは片思いなりにアタックラブラブ
な感じで みやちゃんには こんな私からのお祝い迷惑かもだけど お誕生日おめでとう~クラッカークラッカークラッカー
ささやかですが作らせてもらいましたDASH!


Cpicon 麦わら帽子のデコオムライス*キャラ弁 by みやきっちん

だいぶん前から作りたくて やっと作れた音譜卵焼きすぎたけど許して~あせる
みやちゃんはまだまだ若いから沢山お勉強して 沢山の活躍楽しみにしてるね音譜



そして大・大・大遅刻なんですが
1月1日はみんなの憧れのラビちゃんのお誕生日でした←ここのお名前にリンク貼ってます。
めちゃくちゃ遅くなってごめんねm(_ _)m
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー
こちらもさ さやかですが作ったよDASH!


Cpicon デコカレー✿がんばろう富士さんカレー♪ by ブラック☆ラビ
ビーフシチューであせる

ラビちゃんはみんなも知っての通り
可愛い娘に囲まれ
可愛い孫までいるという←うそ~んって感じ!?
もう毎日『ゆにゆに病』←ゆにちゃん可愛いからみんなも感染しちゃうよね~ニコニコ
毎日癒やされてますラブラブ
ラビちゃんは年上だけど可愛く感じちゃう( ´艸`)フフッ
今年も『ゆにゆに病』で癒してね~ラブラブラブラブラブラブ


晩御飯はDASH!


ビーフシチュー
サラダ
白ご飯

久しぶりの牛肉ラブラブ
圧力鍋で作ったから柔らか~ラブラブ←旦那が久しぶりに作ったよ
たまには作ってもらうのも助かるね~


スイーツデコ情報は明日載せますね~ニコニコ


ではでは
今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く励みになり頑張れますドキドキドキドキドキドキ
お願いしますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ