こちゃちゃん ハピバ~♪ | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

こちゃちゃん ハピバ♪
昨日の晩御飯 オムライス
スイーツデコ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

昨日は Natural styleに遊びに行ってくれてありがとう音譜音譜音譜
喜んでいましたニコニコ
これからも仲良くしてあげてくださいね音譜


今日は関西人丸出し~の
めっちゃ面白いママビックリマーク
リアルでも2回会ったことがあるこちゃちゃんのお誕生日ですクラッカークラッカークラッカー←ここのお名前にリンク貼ってます。
お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

ささやかですが作ったので受け取ってDASH!


Cpicon 詰めるだけ*キャラ弁*ネコちゃん by あゆみん*゜

ご実家にねこちゃんいるのでねこラブラブ
何にでも興味のある小さなゆうとくんのママをして毎日大変そうなこちゃちゃん汗
見てる分には めっちゃ面白いねんけどなにひひ
そんな中 お腹にまたもや男の子!?
さらにドタバタするんだろうな~
こちゃちゃん元気だから いけるいけるべーっだ!
今年は出産も控えてるから
あまり無理をせず
そして元気な赤ちゃん産んでね音譜
産んで落ち着いたら飲みに行こうビールチョキ
こちゃちゃんにとってハッピーな年になりますようにニコニコ



昨日の晩御飯DASH!


オムライス
魚フライ
コーンスープ

超急いでてやばいくらいに雑あせる



一昨日京都にお勉強しに行ってきました
行く時によしりんが鍵をおいていってるのを発見叫び
持って行く時間もないので学校に電話をし
「○○に鍵入れているので娘に言っていただけますか!?」とお願いを
学校も「必ず伝えます」と
てもですね…伝わってなかった汗
下校時間に校門通過の通知が2回入ってて(2回目は15分後に)電話をすると家にいたからほっとしたけど
聞いたら「鍵忘れて学校に戻っておらせてもらおうと思ってん。そしたら先生が言うの忘れてたって教えてくれた」と…
家に入れたから良かったよ汗
案の定よしりんは泣きながら学校に戻ったらしいショック!

そんな日のレッスンでの作品DASH!


模様や文字は転写してるんです
その転写の仕方のお勉強でした音譜
まだチャームも付けてないし未完成ですがべーっだ!
momoco先生の所にみんなが作ったものも載せてます
時間のある方は見てね~ラブラブラブラブラブラブ
先生のお部屋はこちら→momoco×deco


今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く嬉しいですドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ