NARUTO かかし先生 | みんなのあねご My world diary

みんなのあねご My world diary

ご訪問ありがとうございます。
アニメ、似顔絵弁当・簡単料理など日常の記録など綴っていきます。
Belle mer KOBE もよろしくお願いします♪

NARUTO かかし先生
晩ご飯 酢鶏
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おはようございますドキドキドキドキドキドキ
いつも遊びに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ
そしてこの何日か暖かい応援
ありがとう~ドキドキドキドキドキドキ
皆さんがいてくれて本当に心強かった
凄く元気もらえたよニコニコ
心からありがとうm(_ _)m

少しずつ普通の生活に戻さないとねニコニコ
今日のお弁当は前に作ってたものなんです
出してなかったのでDASH!


NARUTO『かかし先生』弁当

晩御飯の酢鶏でべーっだ!



その晩御飯がこちらDASH!


酢豚って苦手なので鶏で音譜
鳥の方がやわらかくて美味しく感じるのは私だけはてなマーク←違うよねはてなマーク目

鶏肉を天ぷら粉で揚げる
野菜は炒める
最後に混ぜ合わせる調味料は
水 カップ2分の1
砂糖 大さじ4
酢 大さじ3
ケチャップ 大さじ2
しょうゆ 大さじ1
片栗粉 大さじ2分の1

甘めの(子供向け)の酢鶏ですドキドキ
私は倍量で作ってるよ~


今日から旦那も仕事へ
よしりんも学校へ
私も一回飛ばしてる京都へお勉強
普通の生活にビックリマーク
初っぱなから京都って今の私の頭がついてこないけど
行けば行ったで気持ちも晴れると思うので
とりあえず行ってくるニコニコ

いまだにみんなで話して笑えることがビックリマーク
この間式の打ち合わせしてるとき
よしりんがいつものように大きな声ではなく ささやくように鼻歌歌ってたの
そしたら担当の人がめっちゃびっくりして
お義母さんの方みて固まってた汗
だから私はよしりんに「歌うんやったら大きな声で歌ってあげてビックリマーク」って言ったの
よしりんは「邪魔になるかな?って思ってんあせる」と…汗
その場は担当の人には申し訳なかったけど
全員で大爆笑してしまったわあせる
まあささやかれたらビビるわな!?あせる

今日から頑張るね~!!

今日も皆さんにとって
素敵な1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ








ランキングに参加してますドキドキドキドキドキドキ
こちらにも応援いただけると
凄く励みになりますドキドキドキドキドキドキ
応援よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ドキドキドキドキドキドキありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ