今年の母のプレゼントは・・・超嬉しい❤ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

myu-mamaです。

ブログ更新お久しぶりです。

先週の土、日、月は東京に住んでる娘が引っ越しだったので

お手伝いに行ってきました。

不用品やゴミ捨てで何往復したことでしょうべーっだ!

へとへと~~ショック!あせる


日曜日は母の日ブーケ1

私もしっかり頂きました。


娘からは、引っ越しのお手伝いと母の日を兼ねてミキモトのボールペン宝石赤

偶然昨年頂いたミニ置時計とお揃いでした。

パールのお花が可愛い~ニコニコドキドキ

そんな、娘は5月末から1年6ヶ月ニューヨークへ旅立ちます。

自分でもいうのもなんですが、仲良し母娘なので寂しくなります。しょぼん汗



息子たちからは、メッセージ付ワイングラスと初2回も見た映画

アナと雪の女王のデラックス版のCDです。

実は、CDはリクエストしちゃいました。にひひビックリマーク

だってとっても欲しかったんですもの得意げ

何度聞いてもいいなぁ~音譜音譜

映画のシーンが目に浮かんできます。アップ



いつも心遣いをしてくれる子供たちに心から感謝ですニコニコラブラブ

母の日っていいなぁ~ベル