それぞれを癒すピンク色の薔薇たち✿ | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

カラーセラピストmyu-mamaです。


今年もお庭にピンクの薔薇がたくさん咲きました。ブーケ1

この薔薇が咲くと自然に顔に笑みがでます。ニコニコ音譜

枝が細くて決して大きくないのに玄関入口に向かって

大きなピンク色の薔薇が一面満開に咲いています。

うちの前をお散歩される方が、大きくて素敵な薔薇をみて

いつも癒されるんですよ。

数人の方にそう言われることがあります。

時には、切り花を差し上げることもあるんですよ。

私もちょっとした自慢です得意げ




この薔薇の特徴は、全体的に花弁が大きくて八重になっています。

色も何とも言えない優しい香りのピンク色なんです。

そして不思議なことに色んな形の薔薇たちなんです。ビックリマーク



             アップ
こんな感じに咲いてる薔薇もあります。

優しく気品のある薔薇。美しい~~キスマーク

          

              アップ

かと思うと繊細で可憐な薔薇。 守ってあげたい気持ちに

なっちゃう~~ニコニコラブラブ


お散歩で通る方たちのココロの想いはそれぞれ違うんですよね。

宝石赤八重の優雅な薔薇。 宝石緑優しく気品のある薔薇。

宝石紫可憐な薔薇。

 みんな自分の気持ちに響く薔薇たちに癒されるんでしょうかドキドキアップアップ

なんて勝手に考えてみました。べーっだ!