野の花たちのささやき♪が聞こえてきたよ。 | カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

カウンセラー「ラヴィアンローズ」あなたの人生が、しなやかに心にふわっと花開くように~静岡 菊川市

誰もが心が折れそうになることがあります。
一人で抱えてしまわないで吐き出してみませんか?「話す」ことで問題と程よい距離が生まれます。
ラヴィアンローズのセッションは、心理療法や色彩心理をつかい、あなたの心に寄り添い、一緒に問題解決に向けて考えていきます。

こんばんは。

myu-mamaです。


今日もワンコとお散歩。晴れしっぽフリフリ

とっても面白いささやきが聞こえてきました。ニコニコ音譜

可愛い野の花たちから。。。黄色い花


地面から出てきた緑のブーケクローバー

癒しパワーを一面に放っています。

リラックス、リラックスカメ

でも、ちょっと窮屈だよう~と言ってるようですビックリマーク



可愛らしくてお洒落な仲良しさんにひひ

ルンルンラブラブうふふベルな私達、なかなか綺麗でしょう。。宝石赤アップ



こんな所で咲いてる私ですけど、それが何か~~得意げビックリマーク凛としたお姿です。



この素敵な方達は、なんとゴミステーション回りの住人なんですのニコニコ


今の季節、じっくり見渡すと沢山のhappy気分がいただけます。

もうしばらく心地良い時間を楽しもう~晴れ音譜