【レッスンの感想】リンク集  Vol.1

アーティストキャンパス サイトウミュウ

【レッスンの感想】リンク集  Vol.1

 

 

声が小さく、よく聞きかえされて悩んでました〜 主婦 40代 春代

 

 

声が喉にこもって前へ飛ばない事に悩んでいました〜 会社員 ともこ

 

 

いかに自己流の発声をしてきたかを痛感しました〜 大学生 20代 さくら

 

 

体が楽になり呼吸が深くなる体験をしてびっくりしました〜 自営業 美江子

 

 

音楽というものに馴染みがなくすべてわからなかった〜 大学研究員 美緒

 

 

朗読・スピーチ・プレゼンetcどんな球でも打ち返してくれる〜 会社員 30代 久松広貴

 

 

趣味で社会人バンドのボーカルをしています〜 会社員 30代 Keiko

 

 

ここのボイトレは改善のために具体的に何をどう練習してよいかわかる 〜主婦 60 Megumi

 

 

常々相手に響く声を出したいと思っていた 〜 薬剤師 39歳 えみ (2児の母)

 

 

腰痛が気にならなくなったのには驚きました〜 公認会計士 29歳 えりこ

 

 

声の出し方がわかってきました 〜 会社員 40歳 やすえ

 

 

姿勢・呼吸を教わり10分で声の変化が分かりました〜阿知波 妃皇 (あちは ひこ)女優/モデル

 

 

ボイストレー二ング

 

 

楽しく学べるボーカルレッスン!✨
                 アーティストキャンパス✨

 

体験レッスン受付中!

ボイストレーニング60分 3000円(初回のみ)
(尚:サイトウミュウご指名は税込4000円となります)
アーティストキャンパス↓
 
※ 体験レッスン当日の入会(チケット購入)は
入会金11,000円 がなんと!5,500円
(税込)半額!