大学研究員  40代  貴子さんよりレッスンの感想頂きました

 

友達主催の趣味のバンドのライブで歌うことになりレッスンに通い始めました。音楽というものに馴染みがなく、音やリズム、歌、すべて、分からないことが分からず…しかし歌ってみたら楽しく、美味しい食べ物を今まで食べず嫌いだったことが分かりました。

人生の中の楽しみの一つがわかり、今まで知らなかったのが損した気分。だけど見つけてよかったと思っています。「ねばならない」が嫌な人、宿題も、自分1人で練習するのが心ぼそい人、来てしまえば、私のような素人にも優しく、わかりやすく教えてくれて確実に「音」を楽しむことができます

 

 

 

 

 貴子さん

ありがとうございますハート

 

 

 

全く音楽というものに、馴染みがなかった方もこうしてレッスンにお越しいただいています。

 

はじめは、教わる方も、教える方も相手が「何がわからないのか、わからないもの」です

 

違う人間だからそれは当たり前。

だからこそ歩み寄る心・・・

 

音楽以外の話題なども含めお互いを知る、、

対話・コミュニケーションがとても大切だと感じています

 

 

貴子さん

引き続き楽しく挑戦しましょうピンクハート

 

ボイストレーニング

 

楽しく学べるボーカルレッスン!✨
                 アーティストキャンパス✨

 

体験レッスン受付中!

ボイストレーニング60分 3000円初回のみ)
アーティストキャンパス↓
 
※ 体験レッスン当日の入会(チケット購入)は
入会金10,800円 がなんと!5,400円
(税込)半額!