6年半ぶりにワイキキビーチぶらぶら | 空旅ダイアリー with mythai life 2

空旅ダイアリー with mythai life 2

タイ・バンコクでの生活も早、29年目に突入。
バンコクを拠点に、大好きな空旅を楽しみながら
世界のあちこちに出没中。
ライフワークとして、ANAダブルミリオンマイラー
(200万ライフタイムマイル取得)になることが目標。
日々の出来事も綴っていきます。

こんにちは。

 

2024年4月、タイの旧正月(ソンクラーン)休暇を利用してハワイ旅行を楽しんできた時のことを振り返るお話の続きです。

 

東京・成田からウミガメ塗装機の「ANAフライングホヌ」で、ホノルル ダニエル・K・イノウエ空港到着後、

 

 

 

事前に予約していたタクシーでホノルル市内へ向かいます。

 

ホテルへの到着時間が早すぎてアーリーチェックインが出来なかったので、コンシェルジュに荷物を預けた後、ワイキキビーチをお散歩することに。。

 

真っ青な空とエメラルドグリーンの海、鮮やかなパームツリーのコントラストが最高に美しいワイキキビーチをぶらぶらするのは本当に楽しくて、

 

 

 

6年半ぶりにまたこの風景を見られただけでもハッピーな気分になりましたね。

 

 

 

エメラルドグリーンに輝くワイキキビーチ。

 

 

 

波と戯れるサーファーの姿も多く、見ているこちらも楽しませてくれました。

 

 

 

「ピンクパレス」と呼ばれるロイヤルハワイアンホテルも見えて、私のテンションが上がります。

 

ピンクパレスまでのお散歩や、

 

 

 

ダイヤモンドヘッド観光も忘れずにしたいですね。

 

 

 

ホノルルのあちこちにあるABCストアやショッピングモールをチラ見しながら、ワイキキビーチのお散歩を満喫。

 

 

 

6年半ぶりに訪れたハワイ・ホノルル。

行きたいところに行き、美味しいものを食べながらホノルル滞在を存分に楽しみたいですね。

 

では、また。

 

mythai