神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴です


輝☆きらり会 メンバー
足で癒す♪笑顔のセラピスト☆須藤千景さんより

ハンドケアとハンドネイルケアのご感想をいただきました

神戸西区で 足でのマッサージ「フーレ」のサロンをされてます^^

ちかっぴーありがとう!

***************************************

こんばんわは(*^▽^*)

今日はお昼から・・・

神戸御影 いにしえのケアSyuhari 千鶴さんのサロンへ行ってきました。

手の爪切りと、千鶴さんが新たにメニュー化された
「進化したハンドケアモニター」


この二つを受けてきました。

爪切りを受けるのに・・・ベッドに横になるか、椅子に座ってのどちらかを選択

この時点で私はびっくり!

私は椅子に座ってを選択(千鶴さんの手技を見たいから)

千鶴さんは座ったかと思うと、淡々と爪を切って行く。

しかも、速い!

そして、驚いたのが・・・

自分で爪切りをすると、指はもちろん手首あたりまで切った振動が伝わって来る

しかも切っている爪の色はピンクから白っぽくなるのに

千鶴さんに切ってもらってると、振動がない!

爪の色も変わらずピンク色のまんまなんです。

爪切りを終えた私の爪と手は、すっごく爪がふっくらして手も喜んでいるようでした。

そして、もう一つの手技「進化したハンドケア」

ケアは必ず左から、左手 肘下から指先

ゆっくりゆっくりとマッサージと言うより優しく撫でている感じで

オイルの香りもチャクラの8番ですごく心地よい

左手が終わり、右手に・・・・

右手も左と同じようにマッサージ・・・

すると、途中から・・・違和感!

千鶴さんが指を一本持ち、ゆっくりと横・縦に動かして行く

動かしているのは、ミリ単位なんです

その動きが・・・私の指先から肘に向かっての、何とも言えないだるさ

ハンドケアは脳にダイレクトにアタックする!

そうです、今まで気づいていなかった事に気づいたんです。

長い治療で、両手いっぱい酷使して来た。

血の道の流れが悪くなっていたんです。

そして、今回 ハンドケアを受け流れて行く・・・

例えば・・・歪みを整えれば、「身体は違和感」を感じるのと同じで

ねじれて通りにくくなってた手・腕が・・・・・流れ出して行く

その為に私の手・腕がどうしようもなく、だるくて力が入らない状態になった


その感覚は以前味わった感覚に似ていた。

脳や身体はちゃんと覚えている。

そして思ったんです(私の感覚です)悪くなって行く身体の感覚と

元に戻ろうとする感覚は、もしかしたら似ているんじゃないかなって

その事に気づかせてくれた千鶴さんの手技は金メダルだなぁ~って実感しました。

日々当り前に動いてくれる身体、ちゃんと向き合い、身体の声を聴けた日。

千鶴さんの手を通して私の身体に流れて行く

まさに、温かい手当を受ける事が出来た日です。

千鶴さん♡ありがとうございました。


今度は足の爪切り!よろしくお願いします。



今日も出逢えたご縁に感謝です。




ちかっぴいでした☆





活動予定ベル11月15日16日  満席です^^東京 ヒーリング&カードリーディング&ネイルケアコラボ企画ベル11月26日残席2名様 爪切り講座ベル12月10日残席1名様「今年の疲れ 今年のうちに」講座ベル12月13日残席2名様 爪切り講座クラッカー12月16日 輝☆きらり会 大イベント 大阪梅田 クラッカー
神戸御影 いにしえのケア Syuhari ~しゅはり~
☆ 場 所 ☆神戸市東灘区御影本町8-11-23阪神電鉄 御影駅南西へ徒歩5分☆ ご予約 ☆予約 フォームまたは 078-858-6340 にお電話下さいませ受付 9:00~17:00(当日受付は14:00まで)女性の方専用 完全予約制ケアメニューの詳細はこちら お客様の声はこちら