バスツアー曲の歌詞 | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。

バスツアー曲の歌詞です!
歌詞知りたかった人用!
また皆の前で披露できる日がくるといいなあ。

是非、また披露できる日がくるように、ほうぼうで「戸田の歌が聞きたい」って言ってください!笑

↑まさかの本人リクエスト\( 'ω')/⚡️


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【バスツアー内1曲目】キラキラ
作曲/水谷広実 作詞/戸田めぐみ
振付/yui

真っ暗闇 広めの宇宙
ソラ海にひとり
誰よりも輝けたら
見つけてくれるかな
救いなんて(救いなんて…)なくてもいい
せめて
誰かひとり(誰かひとり…)導けたら…

鈍色に流されてる
私の輝き
地上の星々に負けて
誰にも届かない
世界はとても輝いてる
だから
真っ暗闇を漂うんだ 
繰り返し

ふわふわ ゆらゆら
ただ何もなくて
誰かに許されることを  夢に  夢に見て
ふわふわ ゆらゆら
誰にも届かない
漂っているよ ゆらりゆらり
ふわふわと…

ソラ海で今日もひとりっきり
暗闇泳いで
望まれてる事などなく
終わらせることも
続いてゆく(続いてゆく…) 時間をただ
ひとり
消費しては(消費しては…)生きながらえ
また今日も…

ふわふわ ゆらゆら
音さえ、何もなく
ふわふわ ゆらゆら
いつか、きっと、夢に見て
ふわふわ ゆらゆら
もし声をあげたら変わるだろうか
ふわり ゆらり
願い、溶けゆく…

お願い ひとつだけ
明日にはならないで
お願い ひとつだけ
誰かと触れ合いたくて
お願い ひとつだけ
許して 呼吸 ひとつひとつ
私の脆い
願い届け…
星々に(ハモ)

ふわふわ ゆらゆら
何処にも、届かない
見つけてくれるかな?
きらり ゆれる
波のよう
ふわふわ ゆらゆら
またたき、きらめいて

地上の星を
見下ろし流れ…
ゆらゆらと
きらきらと
ひらひらと


ーーーーーーーーーーーーーーーー


【バスツアー内2曲目】ココロネ
作曲/関野元規・戸田めぐみ 作詞/戸田めぐみ
振付/yui

強がる事しかできなくて
泣く事もできなかった昔
心は軋んでばっかり
前なんか見れなかった…
ねえもし今笑えたなら、あなたのおかげ
あなたの声が勇気をくれたよ
優しさで包んでくれたね

あなたと共に、歩んでた
どんな時も1歩ずつ
一緒だからね、怖くないの
笑顔であなたと
夢の先 目指してく

いつも頑張ってたよね。
ちゃんと知ってるよ。大丈夫
あなたは世界でただ1つ
キラキラ輝く宝物
生まれてくれて嬉しいの
出会ってくれてありがとう
私の送る全てでどうか
あなたを笑顔にできますように

こぼれた涙は無駄なんかじゃない
明日(あす)につながる架け橋
傷跡の数は優しさの証だね
あなただけの誇り

あなたの事を、想ってる
いつも。だから、負けないで
勇気を出して前に進もう
隣にいるから
大丈夫。

あなたに光
届けるよ
胸の気持ち 歌にして…

出会えた奇跡、忘れないよ。
笑顔であなたと
夢の先 目指してく

ありがとう
大切なことは
ありがとう
言葉にするね
ありがとう
聞いて一度しか言わないよ
ねえ、大好きだよ