もうすぐきららフェスタだね | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。

ブログ、書きたい事は沢山あるのに、全然更新できてない!反省!


最近の私はと言うと、収録して~~スタジオで歌って!踊って!の練習!な日々を過ごしている訳なのですが。。

いつもの貸し出しスタジオの予約がとれなかった時に借りているスタジオが、前回ブログでお話しした通り幽霊が出るので若干不安に駆られております。
(最近貸し出しスタジオがとれなくて、幽霊スタジオを借りる機会が多いのデス。)


しかも!


マネージャーから

入り口に二人、トイレの天井に一人、いるんだって・・・

と具体的な場所を強制的に教えられ教えていただいたので、めちゃ怖い!!!



具体的な場所を知ってしまった恐怖よ!!!(悲痛な叫び)



スタジオに一人で練習してる訳だから、そう言うの聞きたくなかったな?!ってなったよね。。笑


しかも、玄関って必ず鏡に映るから、練習してると否が応でも目に入る。

トイレ?うんトイレはもう、入らざるを得ないからね!トイレ一部屋しかないからね!



また変なもの視ちゃったりなんかしたら、私・・・次こそは立ち直れないかも!


まあ幽霊より怖いのは締め切りだよね!とレコーディングの時になったくらいなので大丈夫かと思いますが!(幽霊シカトしてダンスレッスンしてた戸田めぐみ)


ある日戸田が凄い落ち込んでたら、全てを察して優しい言葉をかけてあげてください・・・。



{A75B1767-C83C-49D4-B545-752F843857E0}



そんな訳でNEWGAME!のドラマCDが発売しましたね!
どうです?皆様もう聴かれましたか?
お気に入りのエピソードは見つかりましたか?
はじめのエピソードも入ってるので、聴いていただけますと本当に嬉しいです

それにしても、きららフェスタがもう今週末とかシンジラレナイ。
時の経過は早いね
きららフェスタ楽しんでいただけますように、最高のものをお披露目できるように頑張るよ


うん、幽霊に遭遇しないように気をつけながら頑張るよ!!



※たまには幽霊以外のレッスン模様をお届けしたい気持ち。

※でも一人でレッスンしてると、幽霊か押しの強い業者しか会わない。

※華やかな記事はイベント日にご期待ください!