NEWGAME!先行上映会〜Level.1〜ご来場ありがとうございました! | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です!
戸田めぐみです。

NEWGAME!先行上映会~Level.1~ご来場いただきました皆様!本当にありがとうございました!


{BFBFD2D8-55FD-42B9-B0BD-621BED48D986}



梅雨入りしたから、天気がどうなるかな~どうなるかな~と思っていたけど、まさかの大晴天!
やっぱりNEWGAME!は持ってるな~!と思いましたね!にこにこ



{852658F7-8E16-4AD9-BE2D-1A255C768B80}

{E424451B-7BBC-4BB4-BF28-1FEDA7D73B20}

{FE973F24-E7AE-4A9C-AAE1-38B5E261B5D1}



衣装はこんな感じでした
めっちゃ可愛いやろ?
髪をおろしてるから、パーカー見えにくくて申し訳ない。。


昼のMCには茅野愛衣さん
夜のMCには日笠陽子さん
がいらしてくれました




{53D243A8-7E1A-4964-9333-AB67B689FE70}



ご飯をみんなでモグモグ。
ひよさんとこの黒いサンドイッチはなんだ?!と話題になったものの。。
黒いサンドイッチを食べる勇気は、ひよさんにも私にもなかった笑




{53D7E412-29DC-49B8-B104-56BEDB5E0086}


はじめのパネルと!
劇場ちょっと暗かったから、人を認識させようとすると、はじめの色が飛んでしまった


実物はこんな感じ!↓


{3B2ABC44-C2A1-4872-AA82-733A426D1D1E}


どのパネルも可愛いんだ


{041D72B7-B8E4-42EB-868B-2593A1CB8B7F}

{40869247-5F84-4415-8BFC-EBE4AE152002}


パネルにはサインをいれたよ~!
会場に飾ってあったのかな?

マジックがつかないように手を浮かして奮闘する私。。(左利きあるある)


{7613A263-529E-46A0-B40D-CB920EFB4CD3}




トークコーナーでは、新社会人シチュエーションクイズと言うものをやったのですが、【遅刻の言い訳】ってお題が出た瞬間、スタッフさん達が賢雄さん。。って思ったら、ケンユウの若手が切り込みにいったと話題に。笑




{9102F13B-8A83-42B4-96CB-1B5093AD72D1}



そんなひよさんと!
愛衣さんとはお写真を撮る時間がなかった。。
残念
出番待機中、裏でひよさんにNEWGAME!のサントラ発売したら絶対買うんだ絶対欲しいんだってゴニョゴニョ話してたら、ファンかっ!!って笑われました。てへへ。

ちなみにこの日は、はじめを意識して緑のマニキュアして、ミントグリーンのカーディガン着てみたのだ!



{42571ACC-8F7A-4DBD-B007-D833A0A680EB}

{86502B53-97C1-4FF0-A409-8D5B26397CCA}



fourfoliumでも写真撮りたかったんだけど、撮れなかった

今度のイベントの時こそ!写真撮るぞ~!





そんな訳でイベントの感想ですが、劇場でイベントってどんな感じなんだろう、放送前だけどどのくらいの方がいらしてくださるんだろう・・・といろいろ前日まで考えていたのですが、舞台に呼ばれて、皆さんのお顔を拝見した時に、こんなに沢山の方が来てくださった!!と本当に本当に嬉しくって!!



作品をご覧いただいて、思われたかと思いますが、スタッフさん、NEWGAME!に沢山の愛を注いでいらっしゃります。
Level.1のイベントも本当に沢山のスタッフさんがいらしてくださって、昼公演の前に沢山の励ましのお言葉をキャストの面々にかけてくださいました。

キャストも素敵な方ばかりで、そして皆仲良く、真剣に作品をつくっております。
大体皆常に笑ってます。そんな幸せな現場です。


そして、そんな作品を観に来てくださった皆様。
土曜日の貴重なお時間を本当にありがとうございました。
1話の感想をお尋ねした際の、皆さんからのあたたかい拍手が本当に嬉しかったです。
ちょっと泣きそう!と思ったけど、私が泣く訳には立場上いかないなと思ったので堪えました。


fourfoliumのライブも、楽曲が初公開なのにも関わらず、沢山の合いの手(と言うんですか?)を入れてくださってありがとうございます!
夜の部は、ちょっといろいろ悔しい思いをしたけど、次にまたライブをさせていただける際には、もっともっと皆さんと楽しめるように頑張る。

でも、悔しかったけど、皆の笑顔が嬉しかったなあ。
一緒にめーぐりめぐってー♪の部分でクルクルしててくれて嬉しかった!!


ちなみに皆からしたらどうなのかはわからないけど、私の方からは後ろの席までバッチリ見えていたよ!!!


fourfolium、
ゆっきーが緊張する~って震えてて、そっと繋いだ手がものっすごい冷たかった。笑
アニメジャパン!!再び!!って笑いあってたよ~。でも、いざライブってなった時に見つめ合う所で全開笑顔だったから、きゅんてした。

まめちゃん、レッスンでも本番でも淡々と魅せていくまめちゃん!!
歌も安定して可愛いし、クイズコーナーでも一人勝ちしていくし、あゆちゃんと、か、勝てない!ってなってた笑
いつかまめちゃんにクイズコーナーで勝てる日が来るのかな。。(遠い目)

あゆちゃんは緊張する~って言ってたけど、あまり緊張してる感じがなくて、本当に?本当に緊張してる?ってなってた笑
レッスンの時に先生にあゆちゃんはウインクをする余裕の持ち主って聞いてたから、あまり心配してなかったけど!トークも輝いてたし、素敵な子やねえと思った!




{5B50942D-0C72-4BF1-B666-42E3124D1643}


あとね。イベント終わり、女子キャストで打ち上げしたよ!
私のビールが減ってるのは、みんなの飲み物を待ってたら泡が消えただけで飲んでないからね!笑

いろんな話ができて楽しかった 

皆でご飯行こうとしても、なかなか叶わなくて。。漸く!って感じだった


{3D6CEE04-C4AB-4720-8B7B-E199F44292DF}


そんな訳でNEWGAME!の先行上映会イベント、ご来場ありがとうございました!
今回のイベントはLevel.1と言う事で、私もどんどんレベルアップして皆様にお芝居も、歌も、ダンスも、トークもお送りできるように頑張ります。

どうぞこれからも宜しくお願いします!