ひとへのすすめかた | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です
戸田めぐみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ビューラーが苦手なので、まつげパーマをかけている私ですが、最近「まつげパーマを繰り返すとまつげ痛むよ!やるならケアしろ!」って言う記事を見て、じゃあケアをしてみるかあ。。と、漸く重い腰をあげました(°_°)笑

でも何が良いのかわからず、お店の棚をボーッと見てたら


{B242CF28-57A1-412F-A351-9B4A3DEFD239}


お店の人がこいつ↑をやたらすすめてきたの。


たださ



「これ、とにかく凄いんですよ!」


「凄すぎて、まつ毛以外に塗っちゃダメですよ!」

「そこから毛が生えてきちゃうんで!」




って・・・



勧め方が雑!笑



塗った場所から毛が生えてくる?!




そこまで言うなら試してみたい!笑



ってなって買いましたちょろい






多分好奇心に負けて、まつ毛以外のところにも塗っちゃう気がするんで




変なところから毛が生えてたら、みんな察してくれよNA☆