アイマス打ち上げ | KOTODAMA!

KOTODAMA!

戸田めぐみのブログです。ブログに掲載している写真や文章などの無断転載やで引用はご遠慮くださいm(_ _)m

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

先日アイドルマスターミリオンライブの打ち上げがありました~~!

よりによって、にんにく食べてから打ち上げ行きました。本当、何考えてるんですかね!ブレスケアしました。


早紀さんとずっと両手繋ぎして、早紀さんのライブ本当好きだったって告白を5分?いやもっと・・・?ちょっと考えたくない時間延々と告白したり

でんちゃんと久々に会って!
ぎゃーーーって盛り上がったり、

ゆきよさんに抱きつきに行ったり、

唯さんになかなか存在を気づかれなかったり!笑

なんかいろいろありました。




あと、振付け師の先生といろいろ話して、めそめそ泣きました。

「ライブよかったよ~!」って仰っていただき、涙が突然、ブワッとね。。笑

いろいろ、情けなかった事とか、せっかく振付けを考えてもらったのに、力及ばずな事とか。話して、めそめそ。
とりあえず、飲めよ!と仰っていただき、とりあえずめそめそ飲みました。
4thライブ頑張ろうってお話とかしました。
なんか、何処の打ち上げでも泣いてるな。私。

めそめそ泣いてたのと、お酒を飲んでたので、わりとカメラから逃げていた記憶が、、、笑


と言う訳で写真少ないですが




{DB7AB4AC-A53D-451D-B86D-E1F51DF26D08}



{1FA0E51E-C327-422A-B160-39FA93D46302}



{707989F8-A986-490F-ABA0-D854A2D63E12}



{D3C89787-CC9D-40C6-81E4-405F05F6AE5E}


全体的に目が酔ってますね。
日本酒とか!飲んじゃいけません。


あと打ち上げ、抽選会があったんですよ!
今回も!

前回の2ndの打ち上げでは、ランティス賞でなんか凄いヘッドフォンいただいたので、今回も何か当たったら嬉しいなあ~~とかとかとか

思っていたところ


なんと!



{1B216D2E-BCA8-445B-8A64-396D3BCFB628}



ラッキーセブン!


こ、これは!幸先良いんじゃないか?!


とワクテカしていたのですが、まあ残念ながら






唯さん
森本さん(マネージャー)
絵里さん(マネージャー)

みんな家電を当てて





私は何も当たりませんでした*\(^o^)/*



えぇええ・・・?(絶望)



参加した事務所メンバーの3/4当たっとるやーん。
しかも家電て。
ガチな奴やーーん!


みんながニコニコしながら



「ごめんね~~戸田ちゃ~ん~♡」


って言うから、震える声で




いいもん!
自分で買えるもん!
大人だもん!


と言い返しましたよ。
あれ?なんか頬に熱いものが・・・。



{AE52B871-5C2F-4FE8-8EA7-37648331FEF0}


帰りにPの皆様のお名前が載った応援ボードを小さくした奴(この表現で伝わるかなあ?)をいただきました!


{BC67F151-1904-4453-BA9E-D23B3A2123B2}

↑このボードよ!懐かしい!



ボード見てたら、改めて沢山の方のお名前があって、沢山の気持ちをいただいてて、じんときました。

お花とか、お手紙とか本当にありがとうね。(お手紙全然返せてなくてごめんね。)

どんよりしてしまう事が多い私なので、いつも沢山のパワーを貰っております。
頂いたパワーを、お芝居なり、歌なり、ダンスなり、とにかくパフォーマンスにしてお返しできたらなと思い、日々励んでいます。

努力するのって、同時に自分の不出来を実感してしまうので、とても怖いなと思っていたのですが、舞浜歩と出会って、なんとなく自分自身も変われたような気がします。

この業界に入って、いろんな人と出会って(それはもちろん、現場で会う方々だけでなく、このブログをこうしてお読みくださってる皆様も含めて)いろいろ刺激を受けて、内面性が変化をしていっているなと。。
最近思います。


昔は、100知っていないと好きと言っちゃいけないような気がして、いろんなモノに対して好きと言えなかったんですが(ゲームとか、音楽とか)
最近は100知らなくても好きって言っていい事に気が付き、好きなモノは好きって言えるようになり。。笑

わかりやすいところで言うと、歌が好き、って言うのを人に言えるようになったのは今年入って!
それまで100の才能と完璧な結果を出さないと、好きって言ってはいけないような気がしてたの。

歌にはとても劣等感があったんだけど、大阪のライブの時に、皆が良かったよ~~って沢山感想を送ってくれた事、友達の声優が戸田の歌を好きって言ってくれた事が、なんだかとても支えになって。そこら辺から、ちゃんと好きって言えるようになり始めました。


あと昔は、言葉遣いとか、謙譲語~尊敬語~丁寧語~うんぬんをきちんとしないといけないんだ!でないと偉いこっちゃ!と思ってたけど、逆に丁寧すぎると人と距離があいてしまう事を知って、今はなんかもうそう言うの気にしなくなったし

なんか、こうー、いろいろ、変化していくな!と思いました。
自分で自分を縛ってた感やばいですね。
縛りプレイですね。ゲームでも縛りプレイやらないのに。人生ではやってしまう。深いな・・・。
深くない。


冗談はさておき、歳を重ねるとなかなか自分を変えていくのって難しくなっていくから、なるべく柔軟に、しなやかにいきたいですね。


なので、変化をもたらしてくれた皆様にとてもとても感謝なんです。


あれ?なんか、後半の内容がどんよりしてるな。
私は長文書くとこうなるんだよな。



だから戸田さんのブログはネタと真面目が入り乱れてて、カオスって言われるんだよな。


初めてお会いした人に!(°_°)






こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。


{28AA6994-29C7-4CCB-A15E-C5F7C6207C0B}


ここまで読んでくれてありがとうございました。
さんきゅす!