秋を感じる | 私の夫は研究者です

私の夫は研究者です

研究者と結婚したら、即台湾へ移住。からのイギリス、イタリア行き。
あわせて約6年の海外生活を経て2018年帰国。長女も生まれて3人暮らしになりました。
研究者夫の珍生態、子育て、海外生活の記録などを綴っています。

 

いま、日本は一番暑いときでしょうか…

 

 

 

 

サウサンプトンはもう、完全に秋です。



(毛布の中には夫が折り畳まれた状態で収納)

 

 

 

短い夏の間にはこんなんだったのに。

 

IMG_20160804_011141.jpg

(寝ぼけながら自分で掛け布団を丸め、頭をめり込ませた上で、ひんやりする壁にくっついている)

 

 

 

絶頂期は22時すぎても外が明るかったけど、だんだん日没時間が早くなってきました。

 

 

さらば半袖。寒くなってくると沸き起こる、ちょっと寂しいような気もち、たぶん世界共通。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが特殊な職業の主婦へ