ZenMarketの購入代行・海外発送サービスを利用してみた-後編- | 私の夫は研究者です

私の夫は研究者です

研究者と結婚したら、即台湾へ移住。からのイギリス、イタリア行き。
あわせて約6年の海外生活を経て2018年帰国。長女も生まれて3人暮らしになりました。
研究者夫の珍生態、子育て、海外生活の記録などを綴っています。


前編→☆

 

 

今回はZenMarketさん(以下Zenさん)を通して、日本の楽天市場から、

スマホケース・SIMカードアダプタ・日本→海外用変換プラグセットの3点を発注しました。

 

発注から発送までは、Zenさんと連絡を取り合うのですが、とってもスムーズでした。

うっかり者の私は、商品の色指定を忘れたり、後から配送方法の詳細を変更したりもしたんですが、

その都度丁寧に対応してくれたのが好印象でした。

 

 

 

Zenさんから「発送しました」とのメールを受け取った5日後、

サウサンプトンの自宅に小包が届きました!

いつものRoyal Mailのおっちゃんが持ってきてくれたよ。

 

でーん。

 

P7290190.JPG.jpg

 

安心の追跡サービス付き。関税が不安だったけど、請求されず。関税は運かな?

追跡番号や発送に関わる書類(インボイス)などは、Zenさんのマイページで見れます。

 

気になる配送料は、一番安い普通の小包配送を選んだんですが、これで1000円くらいでした。

(配送方法・重さ・大きさによって決まります)

 

 

 

梱包もばっちり。

 

P7290191.JPG.jpg

 

P7290192.JPG.jpg

 

 

 

というわけで、発注した3点の商品は無傷で私の元にやってきたのでした。

 

P7290193.JPG.jpg

 

満足!!

 

 

 

今回、モニターとしてサービスを利用させてもらったんですがね、

先方から「良いイメージになるように書いてください」とは言われてないですよ(笑)

好印象だったから、正直に書きました。

 

ZenMarketさん、ありがとうございました!!

http://zenmarket.jp/ja/

 

今度は、こっちには売ってない金属アレルギー向けピアスでも発注しようかな~。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ