3時間待ち | 私の夫は研究者です

私の夫は研究者です

研究者と結婚したら、即台湾へ移住。からのイギリス、イタリア行き。
あわせて約6年の海外生活を経て2018年帰国。長女も生まれて3人暮らしになりました。
研究者夫の珍生態、子育て、海外生活の記録などを綴っています。


気が向いたので、今日は夫の病院受診に付き合いました。

予約時間から1-2時間待たされるのは常。
と、覚悟して行ったものの、
今日に限って3時間以上待たされたー!!
_| ̄|○



大学病院とは言え、さすがに(診察までに)3時間は待たせすぎな気がする。

何かおかしいと思ったら、
手違いでかなり順番を飛ばされていたみたいです。
夫と同じような目にあっていた患者さん、
複数。。。


みんな顔はゲッソリしていましたが、
怒って暴れている人は一人もいませんでした。
日本か台湾だったら、怒鳴るおじさんが一人は出現しそうなもんですが。




イギリス人って気が長いのかな。