水戸へグルメ三昧な吉方位旅行してきました | 《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運引き寄せコンサルタント 岡山 りえ

『脳のリミッター』を外して

「理想どおりの未来」を創れる人を増やす
キャリアメンタルコーチの岡山です。


長いプロフィールはこちら

 

 

グルメ三昧な吉方位旅行してきました

 

前回の記事にも書きましたが

吉方位旅行もかねて

月17・18日と水戸でエステサロンを開業していて

コーチ仲間でもある秋元里香さんのところに

行ってきました。

 

 

1日目

 

まずは腹ごしらえ!
「だぼう」さんへ連れて行ってもらいました。

 


天ぷら×かけ蕎麦
「太切り」でいただきました。
初めて「太切り」でいただきましたが、とてもおいしかった~~


桜アイス
さっぱりしていて、おいしかった~


御岩神社

 

  • 宇宙から見える「光の柱」が発せられている場所と言われています。
  •  ご神木「三本杉」は、樹齢500年以上。木の三又部分には天狗様が住まわれていると言われています。
  •  御岩山登拝の表参道は、勾配も緩く小川のせせらぎを聞きながらハイキング気分で楽しめます。
  •  ご祭神は全部で188柱。日本全国の名だたる神様が集合されています。

 

 


 
とても、厳かな場所でとても不思議な空間でした。
ずっと心臓がバクバクしていました。
(確かに多少山道でしたが息が切れていたわけではない(笑))

 

そして「日立駅」へ。
駅の中にあるカフェからは海が一望できます。

 

 

 

 

 

2日目

「いつも行列が出来ていて、一度も行けていないお寿司屋さんに

行ってみます?」

ということで、ダメ元で大洗の『悠久』さんへ。

Instagramなどで検索すると

「1時間待ちでしたーー」
「40分待ちでしたーー」

という声がザラにあり、

確かに、お店の前には行列が・・・

車を停めるときに私だけ先に並んで待ってよ~と

思って行列に並んだら、何組かがお店に入りました。

「あ~2番目か」と思って列の後ろについたら

前の方が「4人」とのこと。

 

お店の方に「何人ですか?」と聞かれて
「2人です」と答えたら
「カウンター2名席しか空いてないので、先にどうぞ」

 

待ち時間ゼロで入店できるというミラクル!!


(私の前にいた4人組の家族は、私たちが入店した後も
30分くらいは外に居たので恐らく1時間弱は並んでいたはず・・・)


まぐろが大好きなので「まぐろ丼」(あら汁付き)
と茶碗蒸しを頂きました。



車の中でもカフェでもずーーーーっと喋り倒していた2人なのに
ここは終始無言爆  笑

人は、おいしいモノを食べていると無言になるんですね(笑)

「お腹いっぱ~~~い!!」とか言った直後に
水戸発祥のSAZAコーヒーへ笑い泣き

 

 

 



「贅沢な将軍カフェオレ」と「カステラショートケーキ」をペロリ。
別腹ってこわい(笑)

長年エステサロンで店長を任されるまで経験を積んだあとに
昨年独立を果たして、いきなり人気サロンのオーナーとなっている
里香さん。

お忙しいにもかかわらず、2日間もお付き合いくださり、感謝感謝!!

1人だったら、絶対いけないようなところばかり案内してくれて
とても充実した2日間でした。

水戸近辺の方は是非、ReBelleさんに行ってみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ1dayコーチングキラキラ
4月受付中

 

 ✔ 今の仕事をずーっと続けるのかと思うとウンザリする

 

✔ とりたてて「不満」はないけど、このままで良い気もしない

 

✔ 「起業」に興味はあるけれど、何から手を付ければ良いか分からない

 

✔ 以前は充実していたのに、今は仕事に慣れてしまって「成長」が止まった気がする

 

✔ この先、会社に「居場所」があるのか不安・・・

 

こんなお悩みをお持ちの方も

たった90分で

「理想の人生」

「心のブレーキ」

 

が分かります。


STEP1 潜在意識についての知識を深める

STEP2 「どんな人生を送りたいのか」「理想の人生」を明らかにする

STEP3「何が『足かせ』になっているのか?」「心のブレーキ」を知る

ずっと自分の「存在価値」を感じながら働きたい!
そんな方は


↓↓↓

 

 

キラキラ再々販中
<スペシャルオーダー開運印>あなたの『運命の扉』を開く鍵 「THE KEY」こちら

 

キラキラ大人気!これまで100本近くご注文いただきました!
捺せば捺すほど願いが叶う・世界で一本だけの『お守り印(おまもりいん)』→こちら

 

 

 

 instagramでも情報発信しています!

 ↓↓↓

【主な掲載実績】

『どんな時代になっても選ばれ続ける人(プロティアン・キャリア)』になるためのヒント

↓↓↓


【主な掲載実績】

【主な活動実績】

法政大学キャリアデザイン学部キャリア体験ゼミ
『プロティアン・キャリア ライブ』で特別講師として登壇