宇宙元旦から「成功プログラム」始めました! | 《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運引き寄せコンサルタント 岡山 りえ

『脳のリミッター』を外して

「理想どおりの未来」を創れる人を増やす
キャリアメンタルコーチの岡山です。


長いプロフィールはこちら

 

『宇宙元旦』!!

3月21日は『宇宙元旦』(春分)でしたね。

 

「元旦」なので、何かをスタートするとよいということで

私は「地上最強の商人」の『成功プログラム』をスタートさせました。
(月曜日スタートであれば、いつからスタートでもよいのですが
たまたま『宇宙元旦』と重なりました)

 

 

『地上最強の商人』とは?

『地上最強の商人』とは、オグ・マンディーノという作者による本。

 

二千年前、アラブの貧しい少年ハフィドが、史上最強の大商人になった成功の秘訣が語られる。
その秘訣とは古代から伝わる秘密の巻物に記され、この巻物を手に入れ、その教えを実践した者は
誰でも地上最強の商人になれるという。
少年ハフィドは不思議なめぐりあわせで十巻の巻物を譲り受け、巻物の教えをひとつひとつ実行し、
アラブ一の大商人へと成功していく。

第一章 史上最強のアラブの商人
第二章 秘密の巻物
第三章 少年の野望
第四章 勇気・挑戦・決断
第五章 勝者の証し
第六章 商いの秘訣
第七章 偉大なる叡知
第八章 巻物の第一巻〈習慣〉
第九章 巻物の第二巻〈愛〉
第十章 巻物の第三巻〈成功〉
第十一章 巻物の第四巻〈奇跡〉
第十二章 巻物の第五巻〈人生最後の日〉
第十三章 巻物の第六巻〈感情〉
第十四章 巻物の第七巻〈笑い〉
第十五章 巻物の第八巻〈価値〉
第十六章 巻物の第九巻〈行動〉
第十七章 巻物の第十巻〈祈り〉
 第十八章 運命の出会い
(amazonサイトより)

 

 

本のお値段は?

JALの稲盛和夫会長をはじめ、なだたる経営者が推薦している本なのですが

この本、実は10,000円もします!

 

なぜかというと、1年間かけて巻物を読み続けて
潜在意識に刷り込むための「成功プログラム」が付いているから。
(これがない文庫版は数百円で買えます。)

これは、後からつけたされた部分なのです。
物語だけを発行して、大ヒットしたのですが
作家の方が「読者は、本当にその価値を感じてくれているのか?」と
心配になり、「成功プログラム」を作ったそうです。

 

どの本にも言えることですが、

本て「読んだだけ」では意味がないんですよね。

書かれたことを自分の中に落とし込んで
実行してこそ価値があるのです。

「知ってる」のと「やってる」のでは雲泥の差なのです。
 

 

嗅覚からもインプット!

そういうわけで、21日からスタートさせた「成功プログラム」。


毎日、きっちりとはできてないけど、まあ、良し。

(基本的にざっくりした性格です🤣)

テーマが「愛」なので、「愛」にふさわしいエッセンシャルオイルである

「ローズ」を嗅ぎながら読んで、

 

視覚(黙読)+聴覚(音読)に加えて

嗅覚からも脳を刺激して、インプットさせます♪

ちなみに「ローズ」はどのオイルよりも波動が高いのです。

(きちんと測定された実験結果です)


自分の波動を上げたかったら、(何でも良いので)波動の高いモノを身に着けるのがおススメです!


何かお気に入りのものを身につけてみてくださいね✨

 

 

さ、今日も読み込むぞ~~~♪

 

 

 

キラキラ1dayコーチングキラキラ
4月受付中

 

 ✔ 今の仕事をずーっと続けるのかと思うとウンザリする

 

✔ とりたてて「不満」はないけど、このままで良い気もしない

 

✔ 「起業」に興味はあるけれど、何から手を付ければ良いか分からない

 

✔ 以前は充実していたのに、今は仕事に慣れてしまって「成長」が止まった気がする

 

✔ この先、会社に「居場所」があるのか不安・・・

 

こんなお悩みをお持ちの方も

たった90分で

「理想の人生」

「心のブレーキ」

 

が分かります。


STEP1 潜在意識についての知識を深める

STEP2 「どんな人生を送りたいのか」「理想の人生」を明らかにする

STEP3「何が『足かせ』になっているのか?」「心のブレーキ」を知る

ずっと自分の「存在価値」を感じながら働きたい!
そんな方は


↓↓↓

 

 

キラキラ再々販中
<スペシャルオーダー開運印>あなたの『運命の扉』を開く鍵 「THE KEY」こちら

 

キラキラ大人気!これまで100本近くご注文いただきました!
捺せば捺すほど願いが叶う・世界で一本だけの『お守り印(おまもりいん)』→こちら

 

 

 

 instagramでも情報発信しています!

 ↓↓↓

【主な掲載実績】

『どんな時代になっても選ばれ続ける人(プロティアン・キャリア)』になるためのヒント

↓↓↓


【主な掲載実績】

【主な活動実績】

法政大学キャリアデザイン学部キャリア体験ゼミ
『プロティアン・キャリア ライブ』で特別講師として登壇