顔も身体もココロもプロにお任せするのが幸せの近道! | 《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

《強運人生を引き寄せる人になるためのブログ》

『運』も味方にして
思い通りのキャリア(人生)を創る人に

強運引き寄せコンサルタント 岡山 りえ

 

『脳』のリミッターを外せば理想の未来へ一直線!

『コーチング』×『未来オーダー手帳術』であなたの「やりたい」を実現


書くだけで「理想の未来」を創れる人を増やす
キャリアメンタルコーチの岡山です。


長いプロフィールはこちら

 

去年から、ずっと来たかったコーチ仲間でもある

秋元里香さんのサロン『ReBelle』に来ました!


https://www.salon-rebelle.com/




昨年オープンしたばかりなのに、コロナ禍もどこ吹く風の人気のサロンになってます。


小顔コルギをやってもらったら、めちゃくちゃ凝りまくってるから、激痛だったけど🤣効果も抜群で

「あれ?私、こんなに目が大きかったっけ?」って感じに✨


本当なら毎週通いたい✨


そこで

「あり得ないくらい肩も背中も凝ってる❗️❗️」と驚かれたのですが、私は自分の身体しか知らないから、あんまり気付いてなかったんですよね。


これって、コーチングと同じだなあと。


「自分のことは自分が一番分かってない」


 だから、たまにプロのところに行って確認をするって

大事だなあと。


定期的にメンテナンスしなくちゃ…と反省しました笑い泣き


私は、小顔にしたり身体をほぐすことは

出来ませんがあせる


クライアント様ご本人が気づいてない強みを見つけるのは

めちゃくちゃ得意❗️


あまりに得意過ぎて

「私には強みなんて何もない」と思い込んでいた方は

感動して号泣なさる方もしばしば😭


(ちなみに「強みがない人」はいません!)


お顔や身体も、ココロも

「自分ひとりでなんとかしよう」なんてやめて

信頼のおけるプロにお任せするのが

幸せの近道✨


ReBelleさんは、水戸駅の近くなので、

お近くの方は是非是非❣️



キラキラ1dayコーチングキラキラ
4月受付スタート!

 

 ✔ 今の仕事をずーっと続けるのかと思うとウンザリする

 

✔ とりたてて「不満」はないけど、このままで良い気もしない

 

✔ 「起業」に興味はあるけれど、何から手を付ければ良いか分からない

 

✔ 以前は充実していたのに、今は仕事に慣れてしまって「成長」が止まった気がする

 

✔ この先、会社に「居場所」があるのか不安・・・

 

こんなお悩みをお持ちの方も

たった90分で

「理想の人生」

「心のブレーキ」

 

が分かります。


STEP1 潜在意識についての知識を深める

STEP2 「どんな人生を送りたいのか」「理想の人生」を明らかにする

STEP3「何が『足かせ』になっているのか?」「心のブレーキ」を知る

ずっと自分の「存在価値」を感じながら働きたい!
そんな方は


↓↓↓

 

 

キラキラ再々販中
<スペシャルオーダー開運印>あなたの『運命の扉』を開く鍵 「THE KEY」こちら

 

キラキラ大人気!これまで100本近くご注文いただきました!
捺せば捺すほど願いが叶う・世界で一本だけの『お守り印(おまもりいん)』→こちら

 

 

 

 instagramでも情報発信しています!

 ↓↓↓

【主な掲載実績】

『どんな時代になっても選ばれ続ける人(プロティアン・キャリア)』になるためのヒント

↓↓↓


【主な掲載実績】

【主な活動実績】

法政大学キャリアデザイン学部キャリア体験ゼミ
『プロティアン・キャリア ライブ』で特別講師として登壇