当ブログにヒットした検索ワード。【2010年4月~12月】 | 俺の塩。の無駄ブログ

俺の塩。の無駄ブログ

自作PC、ネットゲーム、その他趣味や雑記を無駄に書き綴るブログ。

ブログ管理人としてはいつも楽しみにしております。
いつもご覧になって頂いて、皆様本当に有り難うございます。

前回記事と同様ですが、気になった検索ワードだけメモっておきました。

(前回記事はこちら。http://ameblo.jp/mysalt/entry-10489632662.html



「内蔵 カードリーダー ケーブル 抜けない」
そっと優しくしないとアッーーーーー!!!

「wd5000aaks 壊れた」
私が愛用しているHDDの型番ですね。壊れたなんて言わないでくださいガクブル

「PCゲーム 萌 FPS」
えーっとコレの事ですね。http://ameblo.jp/mysalt/entry-10439055752.html

「女体化PCソフト」
そんな便利なソフトがあるんですね(*ノノ)

「Q6600 たん」
○○○たん というシリーズの萌え絵があるのは知ってますが、Q6600(CPU)は。。さすがに。。

「asrock 変態」
最近、ASRock社のM/Bは変態というよりは「まとも」な方向に傾いている様ですが(^^;

「ime2010 賢く」
賢くなっていればいいですね。ちなみに私はATOK派です。

「18禁 マウス」
どんなマウスだろう。。もんもん。。。

「整流版」
整流「版」。。。。整流じゃないverもあるのかな(ぇ

「PC 萌え化」
PCケースに痛い絵を貼る、壁紙を痛くする、キーボードも痛くする。。かな?あいたた。。(^^;

「ダブル 彼女」
二股イクナイ!!

「ペーパーマン 蔵改造」
っ【BAN】

「おっぱい ダブルマウス」
何がしたいのでしょうか。。。よく分かります。

「1000」
1000?? よくヒットしましたね(^^;

「女体化 自作」
女体化+自作PCって事でしょうか? 若干ミスマッチなような。

「パンヤ ネル 性別」
最近話題の、男の娘っていうのでしょうか。でも普通に女の子として見てあげた方が幸せですね。

「とプリキュアベンチ」
と? と?? 何となんだ??

「乳輪ベンチ」
乳輪をベンチ。。。ハァハァ

「GTX260 買っ」
買っ。。。たの???

「マイクロソフトを萌え化」
あの巨大企業を萌え化できるのでしょうか。是非頑張ってください。

「pc女体化」
どこかのサイトに、メイド衣装着せた自作PCがあった様な。

「ウイルス駆除塩ソフトの無料ダウンロードと...」
( ゚д゚)ポカーン

「俺もPC内を掃除」
俺も?w

「数箇所の歯茎が一斉に腫れました」
歯槽膿漏って奴でしょうか? それとも他の怖い病気。。。? ガクブル



今後も楽しい検索ワードでヒットさせてくださいねΣd(゚ω゚*)