どうも!!

色々書きたいネタはちらほらあるのに、


いざブログに書こうとすると

ちゃんとしなきゃネガティブが発動する



余計なハードル高め設定ww



どうも、プライド激高女、まつゆかですキメてるw



余計なプライド脱ぎ捨ててぇ〜っオエーガーン





\自由だ〜っっ!!!(理想の心の中)/




ラブ



さてさて、昨日は小田桐あさぎさんの

3dayセミナーを拝見しましたニコニコ









私はその中で

「お気持ち表明」という言葉を

使っておられたのが印象的で!




もし知らない方にご紹介すると、

小田桐あさぎさんは

年商億稼ぐ起業家の女性の方なのですが



素敵なダーリンと可愛いお子さんたちと

ドバイに住むパワフル美人

(めちゃくちゃ羨ましいし、

パワフル美人憧れる❤️)



そんな彼女も10年前までは山あり谷あり…


けどFBとブログをはじめたことが

人生大きく変わるきっかけになったとの事



ただ、


ブログを書くこと自体が

重要だったのではなく



なぜブログで人生変わったかというと



ブログを通して

ありのままの自分の気持ちを

発信し始めたこと

が重要だったとのことで



それまでは、彼女も

自分には何もないから、何か足さないとと

自分にプラスすることしか

考えてなかったそうですが



色々あり、ブログをはじめたことで



ようやく

何もない自分のままで

堂々と生きる

ということが出来てきて、

そこから色々変わったんだよと言われてて



素敵やな目がハートと✨





私も過去ブログをやってた時


毎日更新してたけど(数ヶ月ですがw)


まさに、自分に自信が持てない状態

自分の感情にも、考えにも、

自信が持てなかったから



内容付け足そうとしたり、

なんか嘘書きそうになったり、


一般的にだったら、こんな時こう思うよねと、

自分の感じた事を無視して

ストーリーとして帳尻を合わせに

いきそうになったりと



何もない自分のままでいること、って

やってなかったから、なかなか難しくて!

だいぶ苦しんだ赤ちゃん泣き



ただその挫折からコツコツ自分とも水面下で

向き合ってきて、

今こうしてまたブログをはじめたし、




あと、これも最初からできなくて

なんでも練習あるのみと!


あさぎさんも、私の敬愛する高橋あいさん

ずっと言っておられるし


私も場所はちがうけど

練習の積み重ねで今の旦那と結婚できたので



私もブログをツールに


「お気持ち表明」を

しっかり練習していきたい🩷



あと他の苦手も、なんでも練習!!



していく姿も一緒に発信していけて



みなさまの日々の元気や楽しみや

勇気になればなーラブ

野望を抱いておりますw



(なんて、すぐ、野望が出てくるけどw

大口叩く前に継続がんばりますw)



あさぎさんありがとうございました!🩷



そしていつも読んでくださるみなさんに

感謝とビッグラブを送ります🩷🫶



今日もあなたの一日が

健やかに送れますように🩷


&一日終わってお疲れの方は、

今日も自分にお疲れ様の頭ヨシヨシを、

私の代わりにお願いします🩷ww




(※ちなみに、まつゆかはこの"セルフ撫で"を

よくしてますwだからか旦那にもよく撫でられるw

目を瞑ってやったら気持ちいいので

騙されたと思ってやってみてねw)





ちなみに講座に合わせて

あさぎさんの著者も読んでたけど

こちらもすごかったです!!!!

超おすすめ!!!!指差し飛び出すハート





そして練習について

練習=アウトプット、やってみること!

直接的な内容ではないですが

おすすめのあいさんのブログこちら指差し愛キューン



読んでくださり

ありがとうございました〜っニコニコ飛び出すハート




 

インスタやってます飛び出すハート






 

自分を探るツールに使ってほしい数秘鑑定愛

(リニューアル中)