コレは痩せる!健康に良い!と思っていた食品がやばかった(汗) | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

 

栄養学・健康と美・自立

するために投資する女性の学校

JBSアカデミー

 

 

真実に基づいた栄養学

健康と美

自立して輝く人生を創ろう🌈

 

 

順子先生のミッション

 

全国の悩めるオトナ女子の

✅体と心、マインドの健康

✅家族・在り方の健康

✅女性の自立の健康

仲間と一緒に広げること

 

 

 

 

斎藤順子です♡

▶︎自己紹介はこちら♡

 
 
 
コレは痩せる!健康に良い!と
思っていた食品がやばかった(汗)
 
 
 
 
順子です♡
 
 
 
 
最近のJUNKOリサーチで
知ったことなんだけど
 
 
まだまだ
知られていないんだな〜って
思うのは・・・
 
 
 
健康に良いでしょう!
これならヘルシーだし
減量にいいぞ!!
 
 
 
それがこの表にある食品だ💦
 

[味のアレンジがしやすそう]

のイメージにあてはまるものは

 

 

1位「おかゆ」52.5%

2位「豆腐」28.5%という結果

 

 

[健康的に減量できそう]

のイメージにあてはまるものは

 

1位「おかゆ」46.5%

2位「豆腐」27.8%

3位「スムージー」25.8%という結果

 

 

 

昨年と比較をすると

「キャベツ」と「ダイエットフード」が上位5位に

 

 

 

[満腹感を得られそう]

[味のアレンジがしやすそう]

[健康的に減量できそう]

 

すべての項目で昨年同様

「おかゆ」が1位という結果となったそう💦

 

※Google調べ

 

 

 

 

↑この赤字全て

JUNKO流ではNGですから😅

 
 
 
 
そして驚きなのは
おかゆが一番痩せると思っている
ダイエッターが多いってこと💦
 
 
 
さらに・・・
2位に豆腐が入っとる💦💦
 
 
 
あの・・・
 
 
こんなダイエットをしていたら
一生痩せないです。
 
 
 
一時的には痩せるけど
ヤバイ痩せ方して
結果リバウンドするのよ・・・
 
 
 
あなた
経験あるあるじゃない?
 


 
 
経験あるあなたは
【経験あります】と
LINEへコメントください。
 
 
新しくLINEお友達になったあなたへ
今なら通常のプレゼンント以外に
免疫力アップのPDF資料19頁も
プレゼントします♡
 
 



 
話を戻すね😊
 
 



こうしたアンケート調査で
このような結果が出ているってことは・・・
 
 
 
栄養の認知が全く
知られていないってこと!
 
 
 
コレは
伝えまくらないと!!
 
いいろんな顔して写真撮りまくって🤣
やたら使ってると言う(笑)
 



 
ではなぜ??
 
 
 
おかゆや豆腐が
JUNKO流ダイエットでは
NG食品なのか??
 
 

 
昨日の投稿に
必須栄養素の種類が出ていたでしょう?
 
 



まだ読んでいない人はここから♡
 
 
この必須栄養素に
炭水化物が含まれていないのです!
 
 


 
一般的には3代栄養素に入る
炭水化物は
 


 
JUNKO流の栄養学では
入らないのです!
 
 



なぜなら、
必須栄養素って体の中で作れないから
食品から摂る必要があるの!
 
 


 
え!じゃあ炭水化物は
体内で作られるの?
 
 
はい!
そうなんです!
 
 
 

 
炭水化物は食物繊維との総称で
体内で分解されると
食物繊維と糖質に分かれるんです!
 
 


 
だけど
食物繊維の量は微々たるもの・・・
多くは糖質なんですね!!
 
 
実は玄米やオートミールだとしても
残念ながらここは変わらない…の!


 


 
だからね…





おかゆをダイエットで
食べてしまうってことは
 
 
それこそデブ活を
せっせとしているってことに💦
 
 
 

 
糖質は体内で
作られるのですよーーー!!
 
 
 
 
だから必須栄養素には
JUNKO流栄養学では入らないのです
 
 


必ずしも毎食
必要ではないってことね!!
人によるけど

 




だけど
JUNKO流ダイエットは
糖質完全カットではないからね😊
 
 
 


毎食ちゃんと炭水化物も
食べてもらっているのよ♡
 
 
 
大切なのは何を食べるか?
なんだよね!
 
 



 
一見ヘルシーと言われる
おかゆは
 

全くもって
ヘルシーじゃないからね😅
 
 


よーーーく
覚えておいてください♡
 
 





 
じゃあなんで
豆腐はNGなの?
 
 
 



次回の更新をお楽しみに😃
 
 
 
 
 
 
 
JUNKO
 
 

ご提供メニュー

 
◉JUNKO流ダイエット
 
 

食を通して未来の自分をつくり

未来の輝く自分と出逢う

 

3ヶ月の実戦型ダイエットを習慣化させるプログラム

 

 

✔︎消化器官・腸内環境に負担をかけない食材選びが習慣化!

✔︎食事の時間・食べ方をコントロールできる!

✔︎食の知識と知恵が身につきリバウンドしない健康ライフに!

✔︎自分を知り、認め、大切にあり方の変化が仲間や家族とより深まる!

✔︎お洒落やメイクだけでなく人目を気にせず様々な分野の選択肢が増える!

✔︎やりがいや目標を見つけられあなたの未来が笑顔で豊かになる!

 
 
 
 
 
◉栄養学アカデミック2級

・ダイエットを修了し、基本的な栄養学を学ぶ学科。

・自分と家族のための健康・美・食を得られ習慣化していく。

 
 
◉栄養学アカデミック1級

・より専門的に正しい証明を基にした栄養学と人体メカニズムを学びます。

・JUNKO流ダイエット、斎藤順子の受講生様のサポートができる。

 
 
◉JBS認定講師

JUNKO流ダイエット認定講師として

栄養学とビジネススキルを習得する実戦型カリキュラム。

・証明を基にした栄養学と人体メカニズム動画コンテンツ(約30時間)
・各種カリキュラムテキスト・食品リスト
・ビジネスカリキュラム・資料・動画コンテンツ(約40時間)
 
 
その他特典多数
 
 
 
 
各種講座について問合せ
↓↓↓
 
 
 

《栄養学・体のメカニズムもっと深く学びたい!》

 

体内浄化で脂肪が落ちる動画5選 プレゼント中🎁

 


 
 
 
 
 

今週の人気ブログ記事TOP3

 
🥈2位🥈