知ってましたか? ダイエットしようと思っても すぐお腹空くのは〇〇○が原因!! | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

 

栄養学・健康と美・自立

するために投資する女性の学校

JBSアカデミー

 

 

真実に基づいた栄養学

健康と美

自立して輝く人生を創ろう🌈

 

 

順子先生のミッション

 

全国の悩めるオトナ女子の

✅体と心、マインドの健康

✅家族・在り方の健康

✅女性の自立の健康

仲間と一緒に広げること

 

 

 

 

斎藤順子です♡

▶︎自己紹介はこちら♡

 
 
 
 
知ってましたか?
ダイエットしようと思っても
すぐお腹空くのは〇〇○が原因!!
 
 
 

 

 
順子です♡
 
 
 
 
ダイエットサポートをいていると
よく聞くのが
 



食べてもすぐ
お腹が空くんです
 
 
だからちゃんとした
食事を取ればいい
とは思っているんだけど…
 
 
 
ついつい好きな甘いものや
簡単な加工食品
ファーストフード
菓子パンなどに手が入って食べている・・・
 
 
 

と言う方が
めちゃんこ多い!!
 
 
 
これ調べたら
7・8割くらいの方が
話してくれてました!!
 
 
 
 
お腹が空きやすくて
ダイエットどころじゃない!
けどこのままじゃ・・・
 
 
 
 
どんどん
太っちゃう💦💦💦
 
 
ではなぜ
すぐお腹が空くの?
 
 
 
必要な栄養が足りない
 
 
 
あなたの体内へ必須栄養素が
全くもって足りないから💦
 
 
すぐにお腹空くの!
 
 
 
 
手軽に食べられる
パン、コンビニ食品
ダイエットフード、ファーストフード
などは粉物や化学薬品を使って
加工されているので
 
 
ほぼ食材の持っている栄養素は無く
個人差はありますが
すぐに消化されて排出される。
 
 
ただ添加物などの薬品は
常習生があって
体内に影響を及ぼしやすく
 
 
 
また食べたくなる・・・と言う
スパイラルになるのです💦
 
 
 
ではここから
抜け出すには??
 
 
 
とっても簡単なこと!!
 
 
それは
必須栄養素を食べること♡
 
 
 
 
これを意識するだけで
1週間もすれば体内から綺麗に変わって
 
余分な脂肪がどんどん落ちちゃう!
 
 
あとね!
満足感があって
やたらとお腹が空かなくなるの!
 
 
 
 
必須栄養素!
 
 
一般的に知られている内容と
ちょっと違うのがJUNKO流
 

 

 
 
また次回のお楽しみに♡
 
 
 
 
 
 
JUNKO
 
 

ご提供メニュー

 
◉JUNKO流ダイエット
 
 

食を通して未来の自分をつくり

未来の輝く自分と出逢う

 

3ヶ月の実戦型ダイエットを習慣化させるプログラム

 

 

✔︎消化器官・腸内環境に負担をかけない食材選びが習慣化!

✔︎食事の時間・食べ方をコントロールできる!

✔︎食の知識と知恵が身につきリバウンドしない健康ライフに!

✔︎自分を知り、認め、大切にあり方の変化が仲間や家族とより深まる!

✔︎お洒落やメイクだけでなく人目を気にせず様々な分野の選択肢が増える!

✔︎やりがいや目標を見つけられあなたの未来が笑顔で豊かになる!

 
 
 
 
 
◉栄養学アカデミック2級

・ダイエットを修了し、基本的な栄養学を学ぶ学科。

・自分と家族のための健康・美・食を得られ習慣化していく。

 
 
◉栄養学アカデミック1級

・より専門的に正しい証明を基にした栄養学と人体メカニズムを学びます。

・JUNKO流ダイエット、斎藤順子の受講生様のサポートができる。

 
 
◉JBS認定講師

JUNKO流ダイエット認定講師として

栄養学とビジネススキルを習得する実戦型カリキュラム。

・証明を基にした栄養学と人体メカニズム動画コンテンツ(約30時間)
・各種カリキュラムテキスト・食品リスト
・ビジネスカリキュラム・資料・動画コンテンツ(約40時間)
 
 
その他特典多数
 
 
 
 
各種講座について問合せ
↓↓↓
 
 
 

《栄養学・体のメカニズムもっと深く学びたい!》

 

体内浄化で脂肪が落ちる動画5選 プレゼント中🎁

 


 
 
 
 
 

今週の人気ブログ記事TOP3

 
🥈2位🥈