JUNKO流ダイエットサポートを仕事にする | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

 

栄養学・健康と美・自立したい女性のための学校 

JBSアカデミー

 

真実に基づいた栄養学

健康と美

自立して輝く人生を創ろう🌈

 

 

順子先生のミッション

 

全国の悩めるオトナ女子の

✅体と心、マインドの健康

✅家族・在り方の健康

✅女性の自立の健康

仲間と一緒に広げること

 

 

 

 

斎藤順子です♡

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

 

❤︎JUNKO流ダイエットサポートを仕事にする❤︎

 

 

 

 

 

順子です♡

 

 

 

 

熱海の風がとても心地良い

朝を迎えてブログを書いています。

 

 

 

 

 

私がこの5年間で食事指導をしてきて

心から思っていることは

 

 

 

食を通して人は輝き

食を通して未来の自分が変わる✨

 

 

 

 

 

まさにこれなんです!

 

 

 

 

ダイエットしたい多くの悩める女子は

ただ痩せたいだけじゃないんだと!!

 

 

 

 

 

痩せた先にあるその喜びは

 

 

 

 

今まで着た事のない

服を着こなして颯爽と街を歩いたり

 

 

今までにないことにチャレンジして

更に体も心も磨いたり

 

 

 

コロナで引きこもり

子育てと家事に追われる毎日だったけど

新たに資格をとってみよう!とか

 

 

 

JUNKO流の楽しさを広げたいです!とか

 

 

 

 

 

ただ痩せることが

目的ではないんだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

痩せた後の人生を

どれだけ楽しみたいか?

 

 

 

 

この声は切実で尊くて

生で聞き受け取れることは

 

 

一緒に進化していく上で

私も真剣だ

 

 

image

 

 

 

ダイエットに関する意識調査によると

 

 

 

20~50代は『肥満』よりも

太ったことによる『たるみ』を意識していることが判明

 

 

 

 

 

3人に1人が既に

ダイエットをしており

73.0%がダイエット意向あり!

 

 

 

※グラフGoogleより

 

 

 

 

この中で本来自分が持っている

力を引き出すダイエットを

知っている人は何%なんだろう??

 

 

 

 

 

こうした現状を知ると

益々、伝えなくてはならないって

思うのです。

 

 

 

 

私がヨガを伝えることと同時に

この仕事を通して受け取ったことは

 

 

 

健康な食こそ

健康な体を作り

健康にダイエットでき

健康な呼吸を深め

健康な心へ変化し

健康な運動ができて

健康な日常生活と

健康な睡眠を受け取れる

 

 

 

 

 

自分が豊かになると

余裕ができて家庭も豊かになる。

思いやりと感謝の日々に✨

 

 

 

 

これは突き詰めると

お金では変えないられない価値であって

 

 

 

そのための第一歩になる自己投資だと

栄養学を学びのアップデートを繰り返し

JUNKO流ダイエットを伝えて5年

 

 

心底思う!

 

 

 

 

 

こうして受け取ったことを

お客様に対価以上のサポートすることは

生半可では続かない。

 

 

 

 

どれだけ人の役に立てて

感謝してもらえるか?

 

 

 

 

自分の経験が喜ばれ仕事になり

その豊かさがプライベートを

充実させられる✨

 

 

 

 

真剣に向き合えば

お客様の人生において

人生の中の大きな出来事の

一つとなるのです!

 

 

 

そうお客様の生涯の出来事に✨

image

 

 

 

そんな旅を今度は仲間と

一緒に前進します!

 

 

 

 

急がずに焦らずに

人の喜びのために

自分の豊かな人生のために

 

 

 

 

JBSアカデミーとして

新たに始まるJUNKO流ダイエット

 

 

 

 

未来が楽しみで仕方がない🌈

 

 

 

 

 

JUNKO
  •  

 

 

栄養学・体のメカニズム

もっと深く学びたい方はLINEお友達登録してね

 

 

浄化期間の3つの基本と

簡単ヨガボディ習慣になる動画

5ステップをプレゼント中🎁