たった14日間で激変!JUNKO流の必須栄養素とは? | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

 

栄養学・健康と美・自立

するために投資する女性の学校

JBSアカデミー

 

 

真実に基づいた栄養学

健康と美

自立して輝く人生を創ろう🌈

 

 

順子先生のミッション

 

全国の悩めるオトナ女子の

✅体と心、マインドの健康

✅家族・在り方の健康

✅女性の自立の健康

仲間と一緒に広げること

 

 

 

 

斎藤順子です♡

▶︎自己紹介はこちら♡

 
image
 
 
たった14日間で激変!
JUNKO流の必須栄養素とは?
 
 
 
 
順子です♡
 
 
 
ダイエットしても
すーっぐお腹がすく原因!!
 
 
昨日の記事でよく分かったでしょう?
 
 
 
 
だからお腹空くのよ!
 
 
 
私も、チートDayに好きなものを
わんさか食べるけど
 
 
いつも以上にお腹空くスピードが
早い💦

 

 
そりゃ栄養が足りない
すーっぐ消化しちゃうような
パンやスイーツを食べているからね💦
 
 
 
そして厄介なのが
こうした加工食品や
簡単に食べられるパンなど
 
 
糖質・・・
なわけですよ💦
 
 
 
つまり糖質に糖質を
重ねた食品を食べ続ければ・・・
 
 
 
 
デブ活
しているってことね!
 
image
 
まして40代にもなると
代謝機能も衰えているから
 
 
 
より太りやすい・・・
でもお腹空く・・・
 
 
 
 
こんなの
ヤダーーーーー!
 
 
 
と思ったあなた!
 
 
 
あなたはラッキーよ♡
 
 
 
たった14日間でくびれが激変!
JUNKO流の必須栄養素を教えちゃうね♡
 
image
 
 
JUNKO流で教えている
必須栄養素とは???
 
 
 
①必須アミノ酸
 
卵やお肉の良質なタンパク質のこと
 
 
 
②必須脂肪酸
 
肉の脂身
バター
ラード
ココナッツオイル
 
オリーブオイル
ごま油
青魚
ラム肉
牧草牛
卵黄やくるみに含まれる
良質な脂質類
 
 
 
③必須ミネラル
 
緑の濃い葉野菜
天日干し海塩
 
 
 
④必須ビタミン
 
良質な肉類
 
 
 
簡単に分かりやすくだと
この食品たち♡
 
 
 
写真のイメージだと
ワンプレートにすると分かりやすいよ♡
 
image
 
 
コレらは全てスーパーで買える食材
放牧牛やオーガニックのものを
選ぶならネットでも今は購入できる時代!
 
 
 
 
ねっ!
 
分かりやすいし
簡単だしコレなら
今までできなかったことも
簡単でしょう😊
 
 
 
そして
たった14日間でも
体が激変するくらい
すっきりしちゃうの!!
 
 
 
 
写真は14日間の体験で
激変した生徒さんのビフォーアフター!!
 
image
 
 
今まで何を試しても
変わらなかったのに驚きです!
 
 
 
他にもこーーーんなに嬉しい声
いただいてます♡
 
 
 
 
そう!
私たちの体は栄養がしっかり摂れると
ここまで嬉しいことが実際に起こり
 
 
ただ痩せるだけでなく
疲れにくい体になったり
肌艶が良くなったり
髪に弾力ができたり
爪が強くなったり
 
肌に出ていた炎症が回復したり
酷かった花粉症・蕁麻疹・アトピーまで
回復する力で出なくなったり
 
 


もちろん
今まで体型をカバーする出来るだけ
地味な服を選んでいたのに
今まで着た事のない服を着るようになって
お洒落を楽しんだりと
 
 
 
嬉しいことばかり♡
 
 





 
ダイエットって苦しくないよ
むしろ仲間と一緒に
やるから頑張れるし



楽しめるようになるのが
JUNKO流!!
 
 
 



 
たった14日間であなたも激変しよう!
 
 
 
  






ご提供メニュー

 
◉JUNKO流ダイエット
 
 

食を通して未来の自分をつくり

未来の輝く自分と出逢う

 

3ヶ月の実戦型ダイエットを習慣化させるプログラム

 

 

✔︎消化器官・腸内環境に負担をかけない食材選びが習慣化!

✔︎食事の時間・食べ方をコントロールできる!

✔︎食の知識と知恵が身につきリバウンドしない健康ライフに!

✔︎自分を知り、認め、大切にあり方の変化が仲間や家族とより深まる!

✔︎お洒落やメイクだけでなく人目を気にせず様々な分野の選択肢が増える!

✔︎やりがいや目標を見つけられあなたの未来が笑顔で豊かになる!

 
 
 
 
 
◉栄養学アカデミック2級

・ダイエットを修了し、基本的な栄養学を学ぶ学科。

・自分と家族のための健康・美・食を得られ習慣化していく。

 
 
◉栄養学アカデミック1級

・より専門的に正しい証明を基にした栄養学と人体メカニズムを学びます。

・JUNKO流ダイエット、斎藤順子の受講生様のサポートができる。

 
 
◉JBS認定講師

JUNKO流ダイエット認定講師として

栄養学とビジネススキルを習得する実戦型カリキュラム。

・証明を基にした栄養学と人体メカニズム動画コンテンツ(約30時間)
・各種カリキュラムテキスト・食品リスト
・ビジネスカリキュラム・資料・動画コンテンツ(約40時間)
 
 
その他特典多数
 
 
 
 
各種講座について問合せ
↓↓↓
 
 
 

《栄養学・体のメカニズムもっと深く学びたい!》

 

体内浄化で脂肪が落ちる動画5選 プレゼント中🎁

 


 
 
 
 
 

今週の人気ブログ記事TOP3

 
🥈2位🥈