結局書くことを選んだら! | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 

 
 
 
 

❤︎ 結局書くことを選んだら!❤︎
 
 
 


 
JUNKOです♡
 





『まえがき』ができた〜(*^ω^*)





いよいよ
本の執筆活動が始動!!





っていうと
なんだかかっこ良さげ(笑)







でもやっぱり
響き良いよね〜( ^ω^ )








なんてまだまだ
人ごとのような自分。







さっそく『まえがき』を
書くことからスタート!!
 
 
 
 


 提出目標は
11/26木曜日だった…けど





この日に書けたのは
最初の10行ほど(^^;;

 

 
他の業務もあり執筆から離れると
もうそのことを忘れてしまい





もちろん
2000〜2500文字なんて
全く書けず…だったけど 




目標期間を延長していただき
昨日の夕方からつづきをスタート!





集中したら2時間半で
書きあげることができた!笑


 




集中すれば
1日もかからない…のよね(^^;;






書くポイントの一つは
集中する時間をつくる✨




 



ブログを書く人は
もうやっているかと思いますが





私みたいに
レッスンもしているし
ダイエットサポートしてたりと




こうした活動時間が多い方は
書く時間を作ることを
おすすめします♡




と自分にも言い聞かせる(笑)



さて!
この文章を『書く』という行為。






実はもう10年以上前から
ブログを書いていた私ですが






自主開催でフリーランスになり
スタジオ経営を始動してから






『書く』という
行為は避けられない






なぜなら
大手企業のように
広告費をバンバンかけて




宣伝することは
到底できないからなんです。







だから
 




Facebookも
ツイッターも
Instagramもストーリーも






書いて書いて書きまくる!







YouTubeだって
台本の構成を書く!!







とにかく『書く』!

 


  


だけど…






毎日更新できて
うまい具合に続くときと






途中で心折れてしまい
更新頻度が少なくなり





しまいには
ブログを書いていない(ー ー;)


 
 

なんてことだって
何度もあった。









今だって
毎日更新できないときもある


 


そんなときは無理しない…





自分のマインドが
ごちゃごちゃしていて




書きたい気持ちが無いときは
無理して書く必要ない。と…。





割り切ることも大切
なんて思っていて
ブログを書きません。





でもそれが数日ならまだしも
気づくとやらないことが普通になり






ずーっとずーっと
ブログを書かない…





これがつづくとねぇ


  


やっぱりあかんよー
書かないとあかんよー





なぜか関西弁www


 


って思って書き始めるんだよ
😅笑笑







ブログ書いている人
わかるかな?笑笑









ではなぜ?
書くことを選んだの?








これはね
自分が伝え続けたいことに





情熱があるから



このままじゃ伝わらない
もっと伝えないと!!







そんな自分の気持ちを
伝える場として






このブログを活用しないのは
もったいない〜って(*≧∀≦*)






斎藤順子っていう人も
こんな人なんだよ笑笑





っていう場としても
ブログでは表現できるww






これは最近気づいた!!







だから書くことを
選んだんだ!


 



そして
書くことを選んだら!






 
出版社から
メッセージが来たの!
























 
 
 
 
 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 
 
 
 

  •  

     

     

     

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう