❤︎色んな角度から自分を楽しむ❤︎ | くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

くびれマイナス12cm!40代から大人女子のダイエット&痩せヨガ専門/ヨガ指導11年ダイエット顧客実績1000人以上/斎藤順子

JUNKO流ダイエット&痩せヨガで美しく老けない大人女子のボディメイク!
40代に入り運動しても痩せない。食事制限しているけと痩せない。
怠い、疲れやすい、浮腫み、頭痛、不眠などの不調。食と痩せヨガで整え不調も脂肪もスッキリ!仲間と取り組むダイエット!

3ヶ月で変わるわたしへ
健康にならないと痩せないよ!
内側からキレイに新しい自分と出会う♡
 
 
 
 
埼玉春日部!
ヨガ講師・食から変わるボディメイククリエイター
斎藤 順子  です♡
 
 
 






❤︎色んな角度から自分を楽しむ❤︎





JUNKOです♡





今年振り返って
まだまだやりたい事
あるならやっちゃおう(*'▽'*)
 


 

例えばダイエットしよう!
って決断したのに
達成できていないなら…🤭



 
思い切って
今の自分のままでいいから
好きな服を着てみようよ!
 




その服着たときに
楽しめたら最高だし





もし楽しめなかったら
それが目標になるでしょ💪🏾💕
  

 
 
大切なのは





達成できなかったことを





またダメだった…
どうせ無理…と





嘆いたり 
否定するんじゃなくて 




 

その事実と


どう向き合って
楽しみながら
どう解決していくか?だ😊
  








あのとき






あんなことで
イライラしたなぁ
自分を否定してたなぁ




今思うと凄ーく
小さいことだった😂 





何か笑っちゃう!って
思うことあるでしょう?(^◇^;)w







だから
上手く行かなくても
失敗しても
達成できてなくても





色んな角度で
自分を見て知って受け入れて
今からでも楽しもうよ(*≧∀≦*)






 
2020年を振り返って
今年の最後に良かったーって
思えるように今を楽しもう✨
 


写真は昨日の私。
自分パーソナルトレーニング!



ゴツい腕は私のトレーナーですw
また改めて紹介しますww





1番上の写真と同じ日に撮っているのに
全く違う自分を楽しんでる(^-^)v





色んな角度から
自分を楽しもう!!






  
Let's美Style❤️
 

 

 
 
 
 
 
 
 
\今この瞬間に感謝/
喜びの人生を
 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供メニュー

 




JUNKO流ダイエット

来年から3ヶ月サポートから

2ヶ月サポートに変わります!!

※料金は変わりません。

 

 



しっかり習慣化したい方は

3ヶ月サポートが可能な

12月中にお申込みください。






 JUNKO流ダイエット

 

 

 

詳細はクリック )

 

 

 

  • ・痩せたのにリバウンドしてしまう!
    ・便秘でお腹が苦しいのに食欲だけはある!
    ・自分で食事が管理できない!
    ・自己流ダイエットを繰り返してるけど変わらない。
    ・疲れやすい怠い体質から健康に体質改善をしたい。
    ・痩せすぎているので健康体になりたい。
     
     
     
     

     1Day 食事トレーニングレッスン

     

    ・まずはカウンセリング

    ・現在の食生活のヒヤリング

    ・ダイエット=健康食習慣 という理解と実践

    ・食べて良い食品・良くない食品

    ・酸性食品とアルカリ性食品

     

     

    zoomを利用しての

    マンツーマンレッスン

     

     

     

    詳細を知りたい方は

    【1Day食事トレーニング】

    とLINE公式へコメントください。

     

     

     

     

     

     

     

    こちら↓↓↓クリック♡
40代からでも諦めない女子募集!!
 
Letting Your Brand Shine
あなたというブランドを輝かせよう