初のゴールデンウィーク | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

先日の水曜日を皮切りに、世間はゴールデンウィークなのですね。

子どもたちは木・金と学校&保育園があるので、まだ通常通りの感じですが、明日からいよいよ「本番」です。

考えてみれば、親になってから初めて体験するこの期間。予定も二転三転しましたが、

・La Folle Journee (ラ・フォル・ジュルネ)のコンサート

・スターウォーズ展

・NARUTO展

・こどもの国 (雨天順延)

・家族で集まる

こんな感じになりそうです。



夫の職場はアメリカのカレンダーなので休みではありませんでしたが、4日・5日は休暇をとることにしました。(スターウォーズ展とNARUTO展は夫のために行くといっても過言ではないですしね…)


実は私は先週からの不調が尾を引いていて、今週はほぼ休息に努めておりましたが、大分回復してきたのでなんとか乗り切りたいと思います。

皆様も安全かつ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!