サンディエゴ動物園のキャンプ | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

この冬は12月24日(月)から2週間、子どもたちの学校がお休みでした。

今回の休みではクリスマス後の2日間、兄弟そろってサンディエゴ動物園のキャンプに参加。

初めての経験でしたが、とても楽しい2日間を過ごしたようです。

新年明けた本日、母も早朝に日本へと飛び立っていったので、冬休み最後の金曜日にもう一日キャンプに参加させてもいいかな・・・と思ってサンディエゴ動物園に電話をしてみたところ、すでにいっぱいでした。

なるほど、人気のあるキャンプなんですね。迎えに行ったときの子どもたちの様子を思い出すと納得がいきました。

キャンプ初日に帰ってきた次男が描いてくれた象さんの絵↓

$成功する国際結婚の秘訣!「国際結婚一年生」著者:塚越悦子公式ブログ

また、2日目のお迎え時には長男のクラスの先生から「とてもhelpfulなお子さんですね~」とお褒めの言葉をいただくという、嬉しいサプライズもありました。

また学校が休みになる時期に、機会があれば参加させたいと思います。