The Remembrance Courseが終了しました | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

先月、こちらの記事で、ALSという難病を患っている青年について書きました。

皆様のご協力のおかげで、彼のみならずもう1名ご家族から参加していただけることになり、先週末にコースが行われました。こちらの詳細は、私のMy Peaceful Familyのブログ、そして彼のお母さんのブログで読むことができます。また、もう一人日本人で参加された方のお母さんがこちらのブログで感想を書いてくださいました。

コース終了後まだ2日目で、かなりぼーっとしているのですが、本当に素晴らしい時間でした。
ご協力をいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また、このコースについて、アメリカ西海岸時間の水曜日の夜9時半から(日本時間の木曜日午後1時半から)の「Wealthy Life TV」で話をします。是非ご覧ください。