魂の選択した人生 | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

先日、スピリチュアル・カウンセラーのMieさんとお話しする機会がありました。

「魂は自分の人生を選んでくる」という内容で、私たちのインターネットTV番組「Wealthy Life TV」にも出演していただきました。

「自己中心的」になることが、結局は「個を生かす」ことになり、社会貢献になる・・

とても示唆に富むお話だったので、興味がある方は是非、録画をご覧ください。

また、「人生の青写真」という考え方について、こちらのブログに詳細に書きました。

この「Wealthy Life TV」番組は、毎週、アメリカ西海岸時間で水曜日の夜8時半から、日本時間の木曜日の午後1時半から行っています。