カリフォルニア・スピリチュアル便り

日々の氣付き、セッションのお知らせ、大好きなものや人についてなど綴っていきたいと思います。

      ひとりひとりが、イキイキと輝いて生きることができたら。
        世の中はもっと明るく、楽しなると思いませんか?
         そんなお手伝いができたらと思っています。
 
セッション
セッションは対面・スカイプ・Eメールでお受けすることができます。より良いリーディングのためには対面>スカイプ>Eメールの順番をお勧めいたします。詳しくは上のセッションタブをクリックしてください。

電子書籍
アマゾン、キンドルより電子書籍を出版いたしました。【スピリチュアル・エンターテイメント】という新しいジャンルです。SFとスピリチュアルのミックスしたような印象です。詳しくは上の電子書籍タブをクリックしてください。

宇宙アート
リーディングセッション時に描くパステル画のチャネリング・アートやヒーリング・アートの他に、水彩画やアクリル絵の具を使っての絵もあります。詳しくは上の宇宙アートタブをクリックしてください。

マイストーリー
私と双子の姉は、幼少のころから少し変わった子どもでした。生まれ育った環境も複雑で、それによって数々の苦しい経験をしてきました。それを乗り越えて今の幸せを掴んだいきさつを綴っていきたいと思います。連載を開始しましたら、またこのボードでお知らせいたします。

テーマ:
前回の2.から少し間が空いてしまいました。

「楽しみに読んでいます!」と待っていてくださっていた方、
すみませんでした。

さて、今回はオーラのお話の最終回で、「色の意味」についてです。

前回書いたように、私の見えるオーラは二種類あり、
一つは白一色のもの、そしてもう一つはカラフルな色の付いたものです。

色のついたものは、その色によっていろいろな意味があります。

「オーラには何色あるのですか?」

と問われる方がいらっしゃいますが、実はオーラの色は無限だと
言っても過言ではありません。

実際、赤とか青とかいう原色で見えることはほとんどなく、赤でも
黄色味をおびた朱色っぽい赤から、深いワインレッドのような赤まで
グラディエーションがあるからです。

ですが、私がインターネットで意味を探したところ、オーラの色の意味
としては、原色でしか出ていません。

ですのでお客様にお伝えする時には、「ピンクがかった赤です。」と
いうような表現をしています。意味としては、ピンクと赤の色の意味を
見ていただいています。

この意味なのですが、私の双子の姉のように、ガイドにオーラの色の
意味までも聞いた上でお客様にお伝えするという人や、オーラ辞典なる
ものを使って判定される人もおられるようです。

私はインターネットで調べたものをベースに、そのときに降りてきた
ガイドからのメッセージも加えてお伝えさせていただいています。

そして次によく聞かれるのが

「オーラの色ってそのときそのときで変わるものなのですか?」

という質問です。

私が今まで多くの方のオーラを見てきた経験から言えるのは、

「動く色と動かない色がある」ということです。

どういうことかというと、動くオーラの色とは、そのときだけのものです。

たとえば置かれた状況によるものだったり、そのときの感情によって
動きのあるものです。

しかし動かない色というものもあります。
それはいつもその方に見えている、いわば常駐色のようなものです。

そしてその常駐色は、「その人の生まれ持ってきた資質を示す」
らしいということが分かってきました。

私の場合、お客様は、一ヶ月に一度などリピートして来てくださる方が
多いのですが、前回も見えていた色が今回も見えていた・・・ということが
繰り返して起こったことから、分かってきたことです。

しかしこれも、私の見え方がそうであるだけなのかもしれません。
オーラが見えるというヒーラーさんの中には、「オーラの色はしょっちゅう
変わる」という人もいれば、「あまり変わらない」と言われる方も
おられます。

どの見え方が正しいか、間違っているかは分かりません。
ただ、お客様がオーラの鑑定で納得されたり、自分を客観的に見ることで
少しでもこれからの道を歩いていくための力になれるのなら、嬉しいと
思っています。

昨年11月、会社に復帰してから、セッションは毎週土曜日に集中して
させていただいています。
今日も数名の方のセッションをさせていただいたのですが、そのうちの
お一人の方のチャネリング・アートを上げておきますね。

私のチャネリング・アートは、その方のオーラの色を使って描くのですが、
それにプラス1色します。この1色はお客様に好きな色、欲しい資質を
持った色を
選んでいただくのですが、その絵を見ていただいくうちに、
どんどんとその1色の
資質も身につけることができるようになっていきます。
パステルを使って、指で描いています。

できれば、夜眠る前に目に入りやすいところに飾っていただくのがベストです。
そうすることによって本来のあなた(潜在意識)にすとんとその色が
入っていくのです。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード