カリフォルニア・スピリチュアル便り

日々の氣付き、セッションのお知らせ、大好きなものや人についてなど綴っていきたいと思います。

      ひとりひとりが、イキイキと輝いて生きることができたら。
        世の中はもっと明るく、楽しなると思いませんか?
         そんなお手伝いができたらと思っています。
 
セッション
セッションは対面・スカイプ・Eメールでお受けすることができます。より良いリーディングのためには対面>スカイプ>Eメールの順番をお勧めいたします。詳しくは上のセッションタブをクリックしてください。

電子書籍
アマゾン、キンドルより電子書籍を出版いたしました。【スピリチュアル・エンターテイメント】という新しいジャンルです。SFとスピリチュアルのミックスしたような印象です。詳しくは上の電子書籍タブをクリックしてください。

宇宙アート
リーディングセッション時に描くパステル画のチャネリング・アートやヒーリング・アートの他に、水彩画やアクリル絵の具を使っての絵もあります。詳しくは上の宇宙アートタブをクリックしてください。

マイストーリー
私と双子の姉は、幼少のころから少し変わった子どもでした。生まれ育った環境も複雑で、それによって数々の苦しい経験をしてきました。それを乗り越えて今の幸せを掴んだいきさつを綴っていきたいと思います。連載を開始しましたら、またこのボードでお知らせいたします。
NEW !
テーマ:
気まぐれに更新しているブログですが・・・。

今回はお知らせです。

すでに私のニュースレターでも、フェイスブックでもお知らせさせて
いただいていますが、ブログではお知らせしていなかったな・・・と
今頃になって気づき・・・。(汗)

開催2週間前ですが、ブログでもお知らせしておきますね。

このたび、ベルギーから双子の姉、Rieがやってきます。
私自身、会うのが2年ぶりで、とても楽しみにしています。

Rieとは、双子であり、また魂的にも「ツインソウル」です。
ですので現在まで、同じような人生を歩んできました。
Rieもまた、やはりスピリチュアル・カウンセリングをしたり、
絵を描いたりしています。

私たち双子は、小さいころから人には見えないものが見えていました。
また、人が感じないことも感じたりしていました。
それは複雑な家庭環境の中で、生きるか死ぬかの切羽詰った状況の中
自然と身を守るための防衛反応のようなものだったのかもしれません。

そんな中で、いつしか、それが人を助けることに使えないだろうか・・・と
思うようになりました。それがカウンセリングを始めるようになった
きっかけです。

小さいころから不思議なことがたくさんありました。
当日はそんな不思議話を中心に、そこから見えてくるスピリチュアル
ガイドからのメッセージ、伝えたいことをお話できたら・・・と思っています。

きっと皆様のお役に立てるメッセージがあると思います。

お話会は、ハンティントンビーチでNO.1に選ばれたビーガンレストラン
「ベジリシャス」のランチが付いてきます。

そして後半は、ヒーリング・アートクラスを開催したいと思います。
これはRieが丸2日間かけて習ってきたことを、2時間半にその
エッセンスだけをぎゅっと絞った、特別クラスです。
それをRieと一緒に、皆様にお教えしたいと思っています。
このクラスでは、実践的にどんどんと絵を描いていきます。
でも絵心がないという方でも、パステルなんか持ったことない、と
いう方でも、どなたでも楽しんでいただけるクラスです。

まだお席のほう、若干残っていますので、ご興味のある方はどうぞ。
私のメールアドレスまで直接ご連絡ください。
iyashi.healing☆gmail.com  (☆を@に変えてくださいね。)

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。


***************

日時: 10 月4 日( 土)

☆お話会 午前10 時半~ 午後12 時半
☆ヒーリングアートクラス 午後2 時~4 時半

代金: 

☆お話会のみ 35 ドル(VegiLicious でのおいしいランチ付)
☆ヒーリングアートクラスのみ 55 ドル( 材料費込み)
☆お話会+ ヒーリングアートクラス 80 ドル

場所: ハンティントンビーチ「VegiLicious」
   16821 Algonquin St, #103, Huntington Beach, California


**********************

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード