(30)パニック障害で経験した症状その4<鳩尾、胃の痛み> | パニック障害は心地良さで治せ~パニック障害と向き合った日々~

パニック障害は心地良さで治せ~パニック障害と向き合った日々~

2021年11月の2回目のコロナワクチン接種後に体調を崩し
翌年1月にパニック障害と診断されました。
約1年半かかりましたが自力でほぼ完治させました。
その体験を書いています。
メインブログはこちらです
https://vaccine-panicdisorder.hatenablog.jp/

症状の一覧はこちらから↓

 

 

 

パニック障害になってすぐの頃は「なんとなく体がおかしいな」というぐらいの感覚でした。

だんだんと体がおかしくなってくると、えずくことが多くなり

胃が締め付けられるような感覚になっていきました。

 

吐いた時に「吐く物がなくて、胃だけが痛い」みたいな経験した方もあると思いますが

それと同じだと思っていただいてければわかりやすいと思います。

 

こうなってくると、本当に日に日に体がおかしくなっているのがわかります。

 

 

 

書籍:「私が辿り着いた抗うつ剤・抗不安薬に頼らないパニック障害の治し方」

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CRDN1LDS/

 

私のメインブログです。

https://vaccine-panicdisorder.hatenablog.jp/