新保育園の保育参観 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

新しい保育園で初めての息子の保育参観でした

転園したばかりだけど、友達できたかなとドキドキ飛び出すハート





後ろから子供達の様子を見るのではなく、好きな壁側でOKでしたグッ

先に来てたお母さん達は子供達の座ってる近くにいたので私も息子の近くにキラキラ

そして始まりましたが、もちろん子供達はお母さんに話しかける話しかける(笑)

それはそれで可愛いピンクハート




始めは点呼。次に朝のお歌ルンルン

みんな頑張って歌ってる中、息子は



サボる!(をぃ



明らかに口が開いてないんですけどえー(笑)

まぁ予想はついてたけどね!

前の保育園でもそんな感じだったからねタラー




そして子供達ほぼ全員各自で過ごしてるねタラー

友達同士で遊び出すのは来年くらいからなのかな?

でも制作したり楽しそうピンクハート





また来年楽しみにしてます笑い