あっという間にホルモン注射の定期検診 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

いつもの定期検診です

前回から3ヶ月たちました




いつも通り身長・体重を測る

今回でグンと身長が上がりました!



初めて 2022年10月11日 

身長  94.6㎝ 

体重  13.4kg


前回  5月9日

身長  100㎝

体重  15.6kg


今日  8月8日

身長  103.5㎝

体重  16.3kg




体重も増えてきたので安心

ちょっとぽっちゃりだけどね(笑)




そして注射の量が0.6→0.7に上がりました!

それだけ大きくなったってことかなキラキラ




そして変わったことといえば、今までの注射器の工場が火事で作れなくなったとかで注射器の種類が変わりました!

中身の薬は変わらないそうです

注射針も変わらず本体が変わっただけ

前のやつは本体に薬が入ってたけど、新しいのは本体に薬をつけるようになります。

そんなに不便じゃないけど、前の方が楽だよねぇニコニコ

なるべく早く復帰して欲しいものです!







買い物マラソンで購入


子供用



私や家族に

歯磨き用に



家用に