日帰り旅行 牧場へ | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

じいじ・ばあばと日帰り旅行に行ってきました

今年から私も長期休みをもらえるようになったのでじいじ・ばあばの家に泊まりに行くだけのつもりだったけど

日帰り旅行の計画を立てられてた(笑)




5時に迎えに行くと言われた時はマジかと思ったけど

7時になりましたキラキラ





まずは海ほたるで休憩し、子供達が大好きないくら丼を食べに海鮮食堂KUTTA





初めて行ったけど、めっちゃ並んでたびっくり

30分くらい待ったかな?

そして順番が来て私は海鮮丼

子供達はいくら丼1つを半分ずつ

正直完食できないと思ってたけど、娘がめっちゃ食べて食べ切ることができました笑い






その後は成田ゆめ牧場




牛の餌やり体験には間に合わずガーン





ヤギと羊のふれあい広場ではかなりの量でしたアセアセ

その為フンも大量(笑)

だからなのかチリトリとホウキが大量に置いてあり、希望者は掃除可能

その希望者は私の子供達です (えらい!

掃除するのが楽しいようです





美味しい牛乳も飲んで楽しい1日でした照れ