変わらずの健診 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

ホルモン注射予防接種の定期検診でした。

今回は前回取れなかった採尿の検査。



プラスで血液検査もありました。

今回は忘れずにトイレに行かずに病院へ行きました!

が、なかなか出ない。



「ぁ。出るかも」



と言われトイレに行くと





出ないアセアセ






先に血液検査の注射予防接種をしてもらい、その後トイレに。

無事出てくれましたキラキラキラキラ

そして身長はと言うと




初めて 2022年10月11日 

身長  94.6㎝ 

体重  13.4kg


前回  2月21日

身長  97.4㎝

体重  15.5kg


今日  5月9日

身長  100㎝

体重  15.6kg





3㎝も伸びた!

が、体重は変わらず。

でも身長-2.5から-2に上がりました!おねがいキラキラ

せめて-1になってほしい笑い

こればかりは頑張ってなれるものではないので願うのみですキラキラ


 




実は3月14日に結果だけ聞きに行った時に、注射の量が0.55→0.6に増えました!

その時は身長・体重は測らず。

今回は注射の量は変わらずでした。





打ち始めの時は

「痛くない!」

でしたが、注射の量が増えてきたからか

「痛い!」

と最近言うようになりましたアセアセ




それでも大きくなりたい娘は頑張っています。

小さくても可愛いと思うけど、娘は大きくなりたいようなのでこれからも注射を頑張ってもらいたいと思います。





頑張れ!!