いつものホルモン注射検診 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

ホルモン注射の定期検診でした。

今日はとても忙しい1日。

採尿・血液検査・レントゲン・検診。



忘れてた!ハッ



病院に行く前にトイレ行っちゃった。

その為、尿取れずアセアセ

本当に申し訳ないアセアセ




血液検査は毎日注射してるから平気。

かと思っていたら


「怖いえーん


でも頑張ってくれました!

頑張ったので、絆創膏の上にシールを貼ってもらいましたニコニコ

レントゲンも上手に取り、検診へ。



初めて 2022年10月11日 

身長  94.6㎝ 

体重  13.4kg


前回  12月20日

身長  95.4㎝

体重  15kg


今日 2月21日

身長  97.4㎝

体重  15.5kg



2ヶ月で2㎝伸びたピンクハート

でも先生が


「もっと伸びるはずなんだけどなぁ」


と言ってたからもっと伸びるよう。

注射の量も0.5→0.55に増えました爆笑



レントゲンの骨を確認してもらって。

娘は3歳半の骨骨らしい

小さいわけだタラー




小さくても可愛いけど、娘が大きくなりたがってるからこれからも注射頑張ろうねピンクハート