基礎の着工開始!挨拶できず | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた5歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる4歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

基礎の着工が始まりました。

なので、1度ご挨拶にと行ってみると。




いないガーン




これはサボってるとかではないです!

他の家の工事にも行ってるので、いない時間帯があるらしい。



営業さんには事前に見に行くとは言っておいたけど、時間帯は聞きませんでした。

わざわざ調べてもらうのが申し訳ないから💦

それに何度か見に行くつもりだからタイミングがあった時で良いのです!




土地には基礎が少しできていて


「おー!びっくり


となりましたキラキラ

ただ工事の看板に「建築主」の名前がちょっと違う(笑)





旦那は


「営業さんが個人情報流出防止でわざと変えたんじゃない?」


と言ってたけど。

私は違うと思う(笑)





確かに営業さんは個人情報をあまり出したくない人。

表札も漢字じゃなくて筆記体で結構崩した方が良い。

と提案してくれましたニコニコ





が!

わざと名前を変えるんだったら言ってくれると思う。





とか色々言ってみたけど。

旦那も私も名前が違ってても気にしない(笑)

思い出として写真も撮ったけど、これはこれで話のネタとして話せるよね口笛