保育園休みで在宅ワーク中 | マイペースですが・・・

マイペースですが・・・

マイペース更新。
やっとしっかりしてきた6歳娘とまだまだ赤ちゃん赤ちゃんしてる5歳息子を子育て中。
2023年に三井ホームで注文住宅を建てました。
家の事・日頃の事・料理メモ (旦那好みの為、少し濃いめ) の自分の為のブログです。

密かに過去の日付で更新中(笑)

久しぶりに娘が熱を出し、保育園お休み。

朝から病院も行って薬もらいました。

でもとても元気!

そんな時は。



子供がいても在宅ワークするのです!



許してくれてる会社に本当に感謝だわキラキラキラキラ

仕事してる間、子供達はタブレットに夢中。

本当はそんなにタブレット見て欲しくないんだけどえー





そして今までは薬を飲む時は。

薬を水で溶かして飲んでもらってたけど。




今日からは。

大人みたいに飲むのに挑戦!

(薬を口に含んで、後から水を飲む)




大人と同じと言う響きに娘もノリノリでしたニコニコ

まだ薬も甘いし、苦ではないようですキラキラ





夜のお薬の時には旦那に見てもらって嬉しそう照れ

何はともあれ、熱あっても元気で良かったキラキラ