インスタライブ 2024.05.10 |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

今日は夜にヨガジェネのインスタライブに出演。

6月・100期目という節目の顔ヨガ指導者養成講座講師として

デビューする稲垣良子先生と

顔ヨガファミリーのアイドル・ヨガジェネのかめちゃんと3人の楽しいお話♪

 

が。。。

アーカイブ出来なかったみたい~😱

 

丁度、ちょっとスピリチュアルな話をしてて

100期目とか何か神様からのメッセージかもね~なんて内容だったので

これもすっごくメッセージだと思う!

 

アーカイブ出来なかったら

普通は残念とか思うだろうけど。。。

私は何だか、とても面白いというか

あぁ~、やっぱりなと思う感じがしてる。

 

たとえば

神聖な場所で写真撮ったら映ってないとか

本気で真剣なメッセージは

その時に居合わせた人たちにしか伝わらないものだったり。。。

 

今年のGWはお休みしたのに風邪で何も出来なかった

というのと同じレベルで何か言われている感じがしてる。

 

そういうの、いいねラブ

とても示唆的♥

 

何か特別変わったことが起きた時

それは神様のメッセージと思うんだよね。

メッセージには、いい・悪いなんて全然無くて

捉え方次第。

しかし、本当に神様のメッセージであったなら

悪いはずない。

 

だって、今日のインスタライブって

今までで一番、ものすごく楽しくて愛があふれてた。

私の中にも、かめちゃんとりょうこ先生の中にも。

それがすっごく伝わって楽しくて有り難い。

 

アーカイブ残ってないけど告知画像添付します 爆  笑
告知もしてなかったけど口笛