買物とフラダンス練習 2024.05.07 |   顔ヨガ事務所社長のブログ

  顔ヨガ事務所社長のブログ

「顔ヨガ協会インターナショナル」理事、顔ヨガ創始者・高津文美子など顔ヨガ講師3名、インストラクター1,000名以上が所属する事務所の社長ブログ。顔ヨガ講師、インストラクター派遣、お仕事のご依頼は kaoyoga.com お気軽にお問い合わせください。

私はローリングストックで備蓄をしているのだが

風邪対策で近所の産直・商店だけで買い物してたら

さすがに備蓄が薄くなってしまった品物が出てきた。

 

GWは人が多いだろうと避けていた徳島市のスーパーに

2週間ぶりくらいに行った。

 

このくらい買ったら、このくらいの値段という体感があるのだが

金額は1.5倍くらいだった。

物価が上がっているんだな~と実感。

 

夜はフラダンスの練習。
 
実は4月に行われた地域の敬老会でフラダンスを踊った。
福島県いわき市出身の私は、DNAにフラが刻まれているので😆
YouTubeで一番簡単な振りをしている動画を分析して
踊りを解説するシートを作成して
一番に振り付けを覚えてメンバーに教えて
敬老会で披露してました~ f^^; てへぺろ。
 
衣装とかメイクとか、結構楽しくて
もっと踊りたいな~と思っていたところで
他の地域から「うちでもやって~」とリクエスト。
 
ダンサーが3人だったのだが、もう一人誘って4名に。
 
上勝の歌姫に生歌・生ウクレレ演奏を頼んでいたのだが
直前に体調不良で参加出来なくて、音源だけ提供してもらっていた。
 
今回は晴れて、生歌・生ウクレレが実現する予定~♥
楽しみ♪
 
こういうのって、一人では出来ないけど
やりたいな~と思ったら、一緒にやってくれる友達がいて
ものすっごく有り難い~ラブ
 
随分昔にはブルゾンの35億ネタを夏祭りで披露したこともあったし爆笑
 
な~んにもしなければ、な~んでもない人生だろうけど
何かしたら、何かある人生だね。
 
自分たちが楽しんでやれて
それを観た方たちが面白いとかいいね~って思ってくれたら
それで充分!
 
6月の本番まで、また楽しんで練習しよう爆  笑