サマンサの御祈願(その2) №3311 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

内臓にポリープがみつかり手術をすることになったXXさん。

手術前検診を受けました。

 

不思議なことに、なぜかポリープはなくなっていました。

医者から理由は分からない、と言われました。

「何をしてくれたのか」と彼はサマンサに尋ねるのです。

 

 

合格祈願をしたXZさん。

不合格続きで、すべり止めで受験した大学は補欠合格でした。

第一志望の大学とは、偏差値に大きな差があります。

 

しかし、予想に反してなぜか第一志望の難関校に合格することができました。

「何をしてくれたのか」と彼女はサマンサに尋ねるのです。

 

 

悪天候に左右される商売は、台風や大雨になると打撃を受けるXQさん。

被害を受けたくありません。

サマンサにお願いすると、なぜか台風は進路を変えることがあります。

被害は最小限です。

 

サマンサは、みなさんのお幸せを祈り続けます・・・。