サマンサの御祈願(その1) №3310 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

腫瘍がみつかったXさん。

無事に摘出手術を終え、治療を続けていました。

 

定期健診で、再び悪性腫瘍の疑いがあると診断されました。

動揺して、落ち着きませんでした。

 

サマンサに祈願をお願いしました。

するとなぜかその後、癌はみつかりませんでした。

「何をしてくれたのか」と彼はサマンサに尋ねるのです。

 

 

Zさんは、目の治療で通院していました。

その後、手術日が決まりましたが、なぜか検査データは正常に戻っていました。

 

治るはずのない病に医者は、そもそもデータが間違っていたのかもしれない、と話しました。

「何をしてくれたのか」と彼女はサマンサに尋ねるのです。

 

 

Qさんは、眠れなくて困っていました。

なんとか夜ぐっすり眠りたい、とサマンサにお願いしました。

 

その夜、なぜかぐっすりと朝まで目が覚めませんでした。

薬も飲まずに恐ろしいほど眠りました。

「何をしてくれたのか」と彼はサマンサに尋ねるのです。

 

つづく