有名占い師の「魔術」 (その1) №3312 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

家に帰らない子どもを取り返えしたい、と苦悩し相談先を探しまわったXさん。

評判の占い師に会い、神社へ参拝し、お寺に通い般若心経も読みました。

 

ある時、マスコミで話題となっている霊能者を知ります。

連絡先を探し当て、電話で相談することができました。

 

促されるまま事務所を訪問すると、その有名占い師は「本当に来ちゃったの?」と驚いた様子です。招かれたと思い、本気で相談に出向いたつもりです。

 

そこで有名占い師から「魔術」を教わりました。

子どもを返さない憎い相手から、子どもを奪還するために与えられた課題は、とても難しいものでした。

つづく