「あの世」から戻ってきたサマンサ(その4) №3227 | 霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

霊能者サマンサの霊体験<明松庵>

明松庵は、ヒルトン東京(新宿)B1Fにあります。世界の霊能者サマンサ(僧侶:明松)が在籍するお店です。
http://myoshoan.info/

無事にパワースポット巡りの旅を終えた、その日の夜です。

ホテルビュッフェのランチを食べすぎたせいか、いつもより夕食を美味しく感じられませんでした。

 

翌日の金曜日5/20。

朝、起きにくさを感じました。疲れているのかなと思いましたが、いつも通り朝食を終え出社しました。

 

早めに仕事を片付けたくて焦っているサマンサがいました。

しかし、体調が思わしくありません。お客様とお喋りしていましたが、依然と違和感は消えません。

 

午後になると、体調の悪さを訴えるサマンサがいました。

「病院へ行くか」と夫に促されましたが、早々に帰宅を選びました。

 

体調不良でも、大抵は一日休めばなんとかなると思えます。

しかし、その日は違いました。

意識が遠くなるほど苦しく、起き上がれません。これまでの具合の悪さとは桁違いの不調です。何も食べられず翌土曜日は病院へ行こうと思いました。

つづく

*合計11回にわたり、サマンサの体験をお伝えしていきます。